スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月08日

スタッフ私物トイガン!

こんにちは。DRESS&GUNです。
今日は土曜日ですのでDRESS&GUNスタッフ愛銃をご紹介!
まぁ「土曜日ですので」って言っても毎週土曜私物トイガン紹介コーナーやってるわけじゃないんですけどね。
ってかむしろスタッフ私物トイガンの紹介なんか前のURX4を組み込んだM4くらいですしね…。
ただ単に「明日サバゲだから持ってきたよ!」「じゃあついでに写真撮ってブログのネタにしとこう!」って感じです。
こんな行き当たりばったりなブログですが今後も末永く見守ってくださると幸いです。






今回紹介するスタッフの私物は東京マルイ製次世代AK102がベース!

oh…ストックが無くなってます…。PDWな感じのコンパクトなカスタム!






一番の自慢はバッテリーの収納スペース

ガスチューブレイルを掘削加工し、中にLiPoバッテリーを収納できるようにしています。
基本的に外付けにするしかない次世代AKのアッパーレイル化。そんな常識に抗ってます!なかなかの大工事ですが…。





ストック部分もストックアダプターを加工してストックレス化しているらしいです。







XTMレイルパネルで優しい手触りに。グリップは他店での購入なので多くは語りません(笑)
ダットは3800円のT-1タイプドットです。
良く見るとハンドルがきれいさっぱり無くなってます。




現在売り切れの商品のいくつかありますが、基本的に当店のパーツを組み込んでカスタムされています。
ストックレス化やマグキャッチレバー、軽量なドットサイトなど、サバゲで使いやすいようにカスタムしていった末の姿って感じのAKです。
AK102をお持ちの方、カスタムの参考にしていただければ幸いです!









AK74 ガスチューブレール

2,680





ノベスケタイプハイダー MINI 逆ネジ14ミリ (アルミ)

1,500





T-1タイプ ドットサイト

3,800





AK用 マガジンキャッチレバー

900











  
Posted by dress&gun at 15:06お知らせ・入荷情報(^_^)/