スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月18日

サラマンダー対応パーツ入荷。


こんにちは。DRESS&GUNです。
関東以北は雪の影響で大変なことになっていますね…。
DRESS&GUNのある和歌山は積雪はありませんが、高速道路・幹線道路の通行止めなどに伴い配送が全国的に滞っています。
延着に関する詳細はこちらへ。
商品をお待ちのお客様には本当にご迷惑をお掛けいたしますが、どうかご理解のほどよろしくお願い致します。
配送は地域によって遅れが出ておりますが、ご注文の方はもちろんいつも通り受けさせていただいております。





さて!今日もちょろっと入荷ございました!
戦民思想の人気商品「サラマンダー」

【戦民思想】ショットガンマガジンアダプタ 「サラマンダー」

4,980
サラマンダーはショットガンにM4/M16系マガジンが使用できるようになるという代物ですが、
本日コレのオプションが入荷です。









【戦民思想】サラマンダー用振れ止めスペーサー

500
こちらは戦民思想のサラマンダーを使用した場合に生じるグラツキを無くすスペーサーです。これで機種によって生じていたグラツキが無くなります。






今日は他にも国産製品色々入荷してます!
1万円以上送料無料キャンペーン中の今のうちに!




DRESS&GUN HP








  
Posted by dress&gun at 17:22お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年02月18日

積雪に伴う延着についてのお詫び

現在、積雪に伴い運送状況に大幅な遅延が発生しております。
26年2月14日以降にご注文いただいたお客様(特に東日本・中部・北陸・信越・関東・東北・北海道)
のお荷物に関して、ご希望時間帯でのご到着が適わないなどの障害が確認されております。


特に下記地域につきましてはヤマト運輸への荷渡しができず、
荷受け再開のめどが立っていない状況でございますので、本日以降のご注文も大幅な延着となる可能性が高いです。
山梨県・群馬県(沼田市・利根郡・吾妻郡・安中市・多野郡・甘楽郡)・長野県・埼玉県(秩父市・秩父郡)
※上記地域以外でも高速道路・幹線道路の通行止めに伴い1日~3日の延着、時間帯指定でのご到着が適わないなど可能性がございます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、出来る限り早くお客様に商品をお届けできるようスタッフ一同誠心誠意努めさせていただきますので、
どうかご理解下さい。




~ヤマト運輸へのお問い合わせについて~

下記はヤマト運輸からの連絡となりますが、
到着時間のお問い合わせにつきましては現場到着センターが延着分を速やかに随時配達致します。
到着時間の確認や特定の荷物を優先的に配達する等のご要望は
到着現場の業務遅れ・混乱を発生させてることになり更にお届け時間が遅れることになることとなります。
円滑な運行の為、お問い合わせなどお控えいただくようお願い致します。


とのことですので、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、どうかお客様へはご理解とご協力をお願い致します。




DRESS&GUN スタッフ一同

  
Posted by dress&gun at 13:42お知らせ・入荷情報(^_^)/