スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月31日

11mm→20mm




こんにちは。DRESS&GUNです。

今日もモリモリ入荷です!

最近は入荷商品が多すぎてブログでまったく紹介しきれないので
入荷商品の中から特に気になった商品をご紹介させていただく形式で投稿してます。
ですので紹介させていただく商品以外にも魅力的な商品がたくさん入荷しています!
紹介した商品がピンと来なくても、他にも色々いいのがあるかもしれませんので、
是非DRESS&GUN HPを覗いてみてくださいね!






ということで今日の「気になる」商品はコチラ。

11㎜レール用20㎜レール変換マウント ≪ロング≫

1,500
ニッチです…。AW338やL96その他の11mmレイル装備のライフルに対応です。
ぶっちゃけこれ欲しい方はかなり限られていると思いますが、
逆に言うとあまり取り扱いが無いと思いますので探していた方には喜んでもらえるかと思います!…思います…多分。







ちなみにこんなのも入荷しています。

11㎜レール用20㎜レール変換マウント ≪ショート≫

1,500
うーん。短めの変換マウントです。11mmレイルが付いてるライフルを持っている方、今日はラッキーデーですね!









もちろん11mmレイル関連以外の商品も色々入荷していますんで、DRESS&GUN HPを覗いてみてくださいね!



DRESS&GUN HP









  
Posted by dress&gun at 16:38お知らせ・入荷情報(^_^)/