スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月09日

PRC152ダミーの新型が入荷!

PRC152&PRC148のダミーの新型が入荷です!!
PRC152とPRC148のダミーは以前から取り扱っていましたが、今回更にリアルになって再登場!






PRC-152 リアルダミーラジオ

2,100
以前のPRC152ダミーと比べて細かいディティールがかなり良くなってます。
アンテナも程よくしなやかで折れにくい作りに。
ディスプレイ部分はダミーではありますが、シールの上に透明のプラスチック板が追加されていてリアルになってます。パッと見ちゃんと液晶に見えます。
ボタン類はゴム製に!
以前のPRC152ダミーに比べて若干価格が上がりましたが、それを上回るクオリティアップを遂げています!
プラスチックの質もちょっとごつくなってるので割れにくくなってそうな感じもしますね。










PRC148ダミーも入荷です。

PRC-148ダミーラジオ

2,050
こちらもPRC152と同様、米軍などで採用されている小型無線機ですね。黒くて角ばったデザインです。
アンテナが折れにくくなりました。





米軍採用の2機種。ミリフォトなどでどちらも良く目にします。
ラジオポーチが空の方、是非この機会にポーチを埋めましょう!








他にもヘルメットやワッペン、ガンケースなど色々と新商品が入荷してますので、ぜひDRESS&GUN HPを覗いてみてくださいね!






DRESS&GUN HP













  
Posted by dress&gun at 18:01お知らせ・入荷情報(^_^)/