スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月04日

新年のご挨拶。





明けましておめでとうございます。

皆様のおかげでDRESS&GUNは無事に2014年を迎えることができました。
旧年中はミリタリー装備品のDRESS&GUNを御贔屓にしていただき、本当にありがとうございました。
2013年は色々とありましたが、なんとか乗り切ることができたのはひとえに皆様のお蔭でございます。


DRESS&GUNはまだまだこれからな若いショップですが、
2014年もスタッフ一同これまで以上に誠心誠意努めてまいりますので、
どうか御贔屓にしていただければ幸いでございます。






















はい。

なんかカタい感じ新年の御挨拶になってしまってそわそわするので、
DRESS&GUNスタッフの2014年の抱負でも掲載しておきますね。




店長:早めの免許更新!

スタッフK:車を買い替えたい。

スタッフO:新しいことに挑戦する年にしたい。

:お客さんに飽きられないように頑張る。






みんなバラバラな方向性なんとも言えない感じになっちゃってますね。


店長に関しては確実に抱負ではないですよね。
交通センターの標語か何かかな?ん?


ってか新人のスタッフOの抱負が一番抱負らしいってどういうことですかホント。













こんなDRESS&GUNですが、来年も宜しくお願い致します。














-----------------------------------------------------
追伸

本格的な営業は1月6日(月)からになりますので、
ご入金の確認・ご発送につきましてはご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。
  
Posted by dress&gun at 17:39お知らせ・入荷情報(^_^)/