スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月21日

5.56mm



こんにちは。最近イロモノ入荷の多いDRESS&GUNです。
今日紹介する商品も微妙にイロモノってるんですが、アレとかコレとかに比べたらまだまともな部類ですかね…。

ライフル弾のペンダントです。

バレットネックレス≪ライフル弾≫

600

採寸した感じ、5.56mm×45mmのNATO弾のようですが、あくまでそれっぽいくらいに思っておいてください。


NATO弾とは NATO(北大西洋条約機構)が定めた弾薬の規格で、代表的なのがこの5,56mm×45mmのライフル弾ですね。
M4やM249、AUGやG36等の西側小銃のベーシックな弾薬です。


M14やSCAR-H、FALなどは7.62mm×51mmのチョイ大きめの弾です。当たるとすごく痛いやつ。たぶんどっちも痛いですけど。
フルメタルジャケットで微笑みデブがぶつぶつ言っていたのは7.62×51mm弾ですね。特に関係ないですね。




バレットネックレス≪ライフル弾≫

600









ライフル弾の他に、拳銃弾も入荷しています。こちらは色々調べてみたんですけど正確なモデルが解りませんでした…。

バレットネックレス≪拳銃弾≫

600






他にも面白い商品まともな商品激安で販売しておりますので、気になる方は是非DRESS&GUN HPへ!



DRESS&GUN HP






  
Posted by dress&gun at 16:26お知らせ・入荷情報(^_^)/