スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月20日

実物S10ガスマスク用レンズ。


こんにちは。DRESS&GUNです。


今日は再入荷のご要望が多かったS10ガスマスク用のレスピレーターレンズが久しぶりに再入荷しましたー!

実物S10ガスマスク レスピレーターレンズ

5,000


イギリス特殊部隊SAS御用達のS10ガスマスク、
イギリスでのイラン大使館占拠事件のSAS装備としてMP5と並んで一躍有名になったガスマスクで、
現在もガスマスクと言えばコレ!って感じのキモカッコイイデザインが最高です。
このレンズは突入時等にフラッシュグレネードによる自爆を防ぐフロントマン用のレンズですので、強度も結構高いです。



ニムロッド作戦の写真が何枚かあったので。

ロープ降下での窓からの突入。一生に一度はやってみたい行為の一つ!




特殊部隊のテンプレみたいな装備です。
これならミリタリーに興味無い女の子でも
「あ、特殊部隊だよねこの人達!」って言ってくれそうな装いです。


色々見ているとニムロッド作戦時は、ほぼ全員のSAS隊員がレンズを装備しているみたいですね。
残念ながらS10ガスマスク本体の取り扱いは行っておりませんが、その分レンズは激安ですので、S10ガスマスクをお持ちの方、
レンズが高くて本体の購入を断念していた方、このチャンスをお見逃しなく!








買ったはいいがレンズが透明で微妙にダサくて放置している…。レンズ高いしもういいや…。
そんなこんなで押し入れに片付けられているS10は結構あると思います。

5000かなりの破格ですので、是非GETしてくださいね!




しかも現在…



商品代金5000円以上で送料無料ですので、5000円ポッキリですよ!(代金引換決済の場合は+370円)




他にも色々と再入荷&新商品の入荷がありましたので、S10ガスマスクレンズに興味のない方もチェックしといてくださいねー!




DRESS&GUN HPへ





  
Posted by dress&gun at 18:44お知らせ・入荷情報(^_^)/