スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月19日

オタク訪問・第14弾です(^_^)/

さてさて久々のオタク訪問!気が付けば7月から放置してました。ごめんなさい。
えーと、これで第14弾になりますね。
さて記念すべき第14弾(意味不明)の対象者は…



サッカー日本代表選手です!

大嘘です
大型スポーツ用品店の店長さん、近藤 THE 店長です。
仕事着!お?DRESS&GUNで販売のレッグパネル仕事仕様になってる…!

残念ながら顔は見切れてますが、私の個人的な印象としては、
優しい顔して女性をとっかえひっかえしてる感じの真面目系イケメンです。



ちなみにパネルはこの2点の組み合わせですねコレ。
今回の対象はタクティカルギアを見事に日常に取り入れている系の強者




まずは嫌々埋めていただいたアンケートからご紹介。


------------------------------------------------------

【名前】近藤 citron

【年齢】31歳

【職業】店長

【趣味】・サバゲ・サーフィン・ランニング・写真・登山

【特技】・スキー・サカナくんの声マネ仕事場にサバゲ用品をひっそり広めること

【好きな言葉】やらないで後悔するならやって後悔しよう!

【ファッション】・サバゲ→MC・普段→赤い服

【宝物】・色々なデータの入ったHDD・車

【将来の夢】

【おこずかい】50,000円/1ヶ月

【今欲しいもの】1.新しい車(大きいの) 2.L85A2(ドレガンさん楽しみにしています) 3.彼女

【PR】友達が欲しい!


------------------------------------------------------



職業=店長ってのがなんかシュールです。これでも50名以上の従業員を従える偉い方なんです。
喋ってるとそんな感じゼロですけど(失礼)
【趣味】さすがスポーツ用品店の店長なだけあって所さん顔負けアウトドア趣味が揃ってます…。
これは人生楽しんでますね。くそぅ。




【特技】仕事場にサバゲ用品をひっそり広めること。コレいいですね。とても。
是非従業員50名全員にDRESS&GUNの装備を制式採用する方向で!
店長権限でねじ込んでください!頼みます!




【宝物】・色々なデータの入ったHDD。おそらく近藤さんのハードディスクにはあんなデータこんなデータがいっぱい入ってるんですね。解ります。
近藤さんに何かあったらせめてもの弔い家まで破壊しに行きますね。家族親戚知人に醜態をさらす前に!




【今欲しいもの】L85A2(ドレガンさん楽しみにしています)
いいっすね!いっそのことL85従業員全員の制式採用にしましょう!(近藤さん楽しみにしています




このタイミングで近藤さんのサバゲ写真を公表したいと思います。

良く見るとドレガンワッペン付けてくれてます!
MC装備も良く見るとDRESS&GUNで買ってくれた装備ですよねコレ!やったね





なかなかキマってますね店長!ヒュー!




装備品もほとんどDRESS&GUNで買ってくれてます。ありがたやありがたや…。



【PR】友達が欲しいということですので、フィールドで見かけたら「近藤コラ!」と声をかけてあげてください。
たぶん普通に嫌な顔しますので!






以上、店長近藤citronさんのオタク訪問でした~!












↓↓↓↓↓↓ ここから新商品をチェック!! ↓↓↓↓↓↓



ホームページ:http://dress1105.shop-pro.jp/

Dress&Gun  
Posted by dress&gun at 18:06オタク訪問(^_-)-☆