スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月28日

結婚式!

こんにちは。独身生活真っ只中のブログ担当Hです。
本日は商品も入荷しておりますが、知り合いの結婚式のレポートをさせていただきます。
なんでミリブロでミリタリーショップが結婚式のレポートやねん!と言われてしまいそうですが、
これがなかなか特殊な結婚式でしたので、ミリブロをご覧の皆様に是非ご紹介させていただきたいと思いまして。



何が特殊かといいますと、まず新郎新婦共にサバイバルゲーマー
馴れ初めはサバイバルゲームフィールド「橋本Battle Land」!
まぁこれだけでもかなり珍しいですが、この広い世界、無いことは無いかもしれません。
「結婚式」すごかったんです。












こんな感じでした。すごい違和感ですね。
新郎さん、新婦さんの左右がとっても気になります。左はS10ガスマスクですね。
ってかよく見たら新郎新婦もエモノもってますよね…。
新郎のライフル、前に買ってくれたMAGPULのRM4じゃん!
結婚式に使ってくれるとは武器商冥利に尽きますね!











そしてバヨネットでのケーキ入刀。

そうなるのか…。そうなのか!?まさか取り扱った電動ガンがこんな重要な役割を演じるとは…。








んン!?








ケーキもヤバい!デザートイーグルを2丁あしらったデコレーション!
もう面白すぎでしょうこの結婚式!









ちなみにこのケーキはあの二人が持ってきてくれましたよ。躍動感がいい仕事してますねこの写真。





こんな感じでカオスな結婚式でした。




お二人にはこれからも末永く仲睦まじくサバイバルゲームを楽しんでもらいたいですね!






  
Posted by dress&gun at 18:08お知らせ・入荷情報(^_^)/