スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月18日

タクティカルベスト用ハンガー!

DRESS&GUNです。

先日、スーパーBCハンガー再入荷しました。




UK スーパーBCハンガー

1,550
ライトや保護ケース、ダイビングナイフ等を製造するUnderwaterKinetics社のスーパーBCハンガーです。
防弾ベストやタクティカルベストといった通常のハンガーでは重量に耐えらない装備類に使用します。
濡れても腐食しないプラスチック素材を使用し、ワンピースのIビーム構造で非常に堅牢な造りです。最大9kgまで使用できます。




家で居場所が無いタクティカルベストやプレートキャリア、チェストリグを吊っておくのに最適の逸品
複数装備を持っている方は、綺麗に並べて吊ったりすると装備をアテにいい酒が飲めそうです。
肩部に「返し」が付いていますので、夜中に落下してビクッとすることもありません。
公称耐荷重9kgとなっておりますが、もっと耐えそうに見えるがっちり感です。これで頭ひっぱたかれたらマジ切れするレベルです。


UK スーパーBCハンガー

1,550




ハンガーに吊るベストが無い方はコチラへ!


ベスト・チェスト・プレキャリ各種






トイガンパーツ・装備品・ミリタリーグッズをお探しの方は



国内外の電動ガン・ガスガン・コッキングガンをお探しの方は
  
Posted by dress&gun at 17:03お知らせ・入荷情報(^_^)/