スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月05日

マルイの電動ガン(直球)

こんにちは。DRESS&GUNです。

今日はトイガン本体を取り扱うDRESS&GUN FACTORYネタです。
東京マルイの電動ガンについてご紹介させていただきたいと思います。

東京マルイは電動ガンの生みの親で現在も圧倒的なシェアを誇るミスター・電動ガンって感じのメーカーさんですね。

発表された初の電動ガン「FA-MAS」から20数年…。現在も目まぐるしい進化を遂げている東京マルイ製電動ガン。
現在はリコイルショックを再現した次世代電動ガンや、連射速度を上げたハイサイクルカスタム、電動ハンドガンなど面白いラインナップが盛りだくさんです。


次世代電動ガン SCAR-L

41,200


AK47 ハイサイクル

23,751


電動ハンドガン グロック18C

10,750


国産で高精度・高耐久の一番安心して使える電動ガン。
私が初めて買った電動ガンのMP5SD6はサバゲで使って6年間ほぼノーメンテで動き続けました。
これからも楽しい電動ガン、面白い電動ガン、安心して使える電動ガンを作り続けていってほしいですね!

東京マルイ 電動ガン各種







東京マルイをこんなに持ち上げといてアレですけど、ICS製の電動ガンの在庫もちょこちょこ増えてますので、こちらも要チェックですよ!
ICSもなかなかの出来です。少なくともスタッフ二名が購入したSIGMP5箱出しで全く問題なく使えております。
L85カスタムM4など面白い銃が色々ありますので、東京マルイの電動ガンに無いものを求める方におすすめ!


ICS製電動ガン各種





トイガンパーツ・装備品・ミリタリーグッズをお探しの方は!!



国内外の電動ガン・ガスガン・コッキングガンをお探しの方は!!
  
Posted by dress&gun at 17:21お知らせ・入荷情報(^_^)/