スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月31日

MP5がいっぱい!

DRESS&GUNです。むしろDRESS&GUN FACTORYです。
DRESS&GUNは装備品・ガンパーツなどを取り扱っておりますが、
実は姉妹サイトのDRESS&GUN FACTORYでは電動ガン本体も取り扱っております!

まぁ以前までは申し訳程度のラインナップだったわけですが、
やっぱり電動ガン本体が無いと面白くない!ってことで電動ガン本体の取り扱いを強化していこうということになりました。
ってことで今日は手始めにICS製MP5系の電動ガンが入荷です。

一風変わったMP5が色々と入荷しておりますので、MP5マニア・SMGマニア・9mmマニアは必見です。





MP5A5

MP5!って叫びたくなるような定番フォルムのMP5ですね。もう語るまでもないタイプのMP5です。






MP5タクティカル クレーンストック





MP5A クレーンストック





バッファーチューブ装備のMP5も入荷しております。拡張性が高め!
気分によってストックを交換できるので、サバゲごとにストックを変えていけばサバゲ仲間に新しいの買ったの?って聞かれるかもしれないですね。
聞かれたからってってなにも得はないですけど!







電動ガン MP5A4 with タクティカルフラッシュライトハンドガード






MP5A5 with タクティカルフラッシュライトハンドガード

フラッシュライト付きフォアエンド装備のMP5も入荷です。
これ、いいですよね…。なんか気分がアガりますよね!
インドアフィールドや夜戦に最適。屋上からロープ降下したくなる!



これからどしどし本体の取り扱いを増やしていきたいと思いますので、DRESS&GUN FACTORY要チェケラっすよ!


もちろん装備品、ガンパーツのDRESS&GUNの商品もどしどし入荷しますので、ご期待くださいね!




DRESS&GUN
  
Posted by dress&gun at 19:03お知らせ・入荷情報(^_^)/