スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月24日

実物装備。

いつもありがとうございます。DRESS&GUNです。


実物装備がいくつか入荷しております。マニアの方はご一見の価値アリ!?

実物装備






他にも無線関連商品が色々と入荷しております。


無線用品

仲間で無線を繋いでワイワイサバゲ!友達がいない人も装備してるだけでちょっとテンションが上がるので是非!






【EMERSON】エレクトロニックイヤーマフ

4,900
イヤーマフも入荷しています。集音マイク付きでなんか面白い感覚になれます。タクトレ感があってかっこいいです。
無線機能はないのですが、携帯電話をつなげることができます(笑)





タクティカルパンツも入荷!


パンツ各種

もはやサバゲの定番的パンツですが、やっぱりかっこいい!
ニーパッド付きのものは安全ですし、ゴムを巻いてひざに固定するタイプのニーパッドでよくある締め付け感が無いので快適です。




他にも人気のアイシールド付きヘルメットなど楽しい商品が入荷しておりますので、DRESS&GUN HPへGO!


DRESS&GUN HPへ




トイガンパーツ・装備品・ミリタリーグッズをお探しの方は!!



国内外の電動ガン・ガスガン・コッキングガンをお探しの方は!!
  
Posted by dress&gun at 17:56お知らせ・入荷情報(^_^)/