スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月17日

涼しくなってきたら・・・中東装備!!

こんにちはDRESS&GUNです!!
9月も中頃に差しかかり気温もだんだん涼しくなってきますね(´・ω・`)
サバイバルゲームの服装も半袖から長袖へ衣替えしたくなる
今日のこの頃です(*^-^*)
BDUやコンバットシャツ等も良いですがカミースはいかがでしようか?




☆特価☆ 【TMC】カミース上下セット

4,980円



中東装備において必要不可欠のカミース上下セットはいかがでしようか?
サイズもかなり大きいですが、ウエストは紐で調節出来ます(´・ω・`)
てっかてっかのAK47やAK74・RPG7等と組み合わせると最高にカッコいいですね(*'▽')







カミースにはネイティブスカーフアフガンベストチェストリグなども必要不可欠です!!











こちらの装備に、サンダルを履けばあなたも立派な中東の戦士ですね~









もう一種類カミースを紹介します!!
タクティカルAKが良く似合うCIAカミースです!!
カミース上下セットとの違いは胸元がボタンかベルクロかです!!
ストールを巻いてしまうと見分けがつきません(-_-;)




☆特価☆ 【TMC】CIAカミース

4,500円



AKマガジンを収納できるチェストも御座いますよ~
CIAカミースにはタクティカルなチェストがカッコいいですね~




☆特価☆AKマグ収納可能 チェスト各種

2,600円




AKマグ用 チェスト ≪茶≫

4,800円





お洒落にアフガンストールもお勧めです!!
首に巻くも良し、頭に巻くも良し使い方は自由自在です(*^-^*)




アフガンストール各種

1,250円





アフガンストールを頭に巻くのも良いですがパコールもカッコいいです(*^-^*)
首元にストール、頭にパコールお勧めです!!




【TMC】アフガンパコール ミリタリーウールハット各種

1,700円




パコール ≪スモーク≫

1,700円





背中が寂しい方は、バックパックを背負ってみてはいかがですか(^◇^)
かなり雰囲気が出ますよ~




【TMC】モールスタイルデイパック ≪BK≫

5,980円





これで、あなたも立派なCIA局員になれるはず・・・










装備品やトイガンパーツなどのミリタリーグッズはDRESS&GUNへ!!




国内外のトイガンはDRESS&GUN FACTORYへ!!

  
Posted by dress&gun at 15:39お知らせ・入荷情報(^_^)/