スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月22日

みるすぺっく!


DRESS&GUNです。

今日はHATCH製実物「XTAKニーパッド」が入荷しました。



現在在庫のあるカラーはTAN・OD・BKの3色。

XTAKニーパッド

4,980

とにかく軽い
そしてとってもしなやかですが強靭です。
めっちゃ付け心地が良いので付けた瞬間割とマジで感動します。
「ニーパッドは邪魔だからつけない!」「サバゲの後はいつも膝がボロボロさ!」って人は買ってみてください。すごい良いですこれ。


実はDRESS&GUNは他にも実物ミルスペックな商品をちょこちょこっと取り扱っています。


SMITH OPTICS ELITE製ブギーレギュレーターゴーグル

これもとっても快適です。
・ベンチレーション付き
・曇り止め加工有
・100%のUVカット
・アジアンフィット

こんなかんじでゴーグルとしての女子力はかなり高めです。
そしてルックスもかなり良い感じ!

Mechanix Wear製のグローブや、SUREFIREの123Aバッテリーなど、高性能なミルスペック用品取り扱っております!
安さがウリDRESS&GUNですが、実物系もファンの皆さんにお求めやすいお値段
頑張っていこうと思っておりますのでご期待くださいね!



DRESS&GUN HPへ


  
Posted by dress&gun at 15:27お知らせ・入荷情報(^_^)/