スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月20日

ゴーグル&ゴーグル必需品入荷!!







こんにちはDRESS&GUNです!
先日友人と参加した、とあるCQBフィールドでのゲームが動画に上がっていました~(´・ω・)
動画を観ていて接敵距離の短いことに驚きました(;゚Д゚)
CQBフィールドは接敵がとにかく近いので顔前面を防げるゴーグルが良いですね(^◇^)
顔への被弾を気にしなくてゲームが出来るのは精神的な強みな気がします・・・・・・
フィールドによってはメッシュゴーグルが使用できないところもあるのでレンズタイプがお勧めです!!










【東京マルイ】プロゴーグル・フルフェイスバージョン各種
6,300円



信頼の東京マルイ製ファン付きフルフェイスゴーグルです(´・ω・`)
フィールドでも良く見かけますね~
ファン付きなのでレンズが曇り難いです(*'▽')





ファンは付いていませんがこちらの、フルフェイスゴーグルもお勧めですよ~




フルプロテクトマスク各種
2,800円



ファン無しのフェイスゴーグルです!
電池を使わないのでエコで経済的です・・・
お手頃価格なのでお勧めですよ~(´・ω・`)
アタッカーの方に良いですね(^◇^)





レンズタイプ ゴーグルの最大の天敵はレンズの曇り!!
レンズが曇ってしまうとゲームどころではないですし、曇り過ぎてしまうと
前が見えなくなるので危ないです(-_-;)
曇り対策はこちら・・・・・







曇り止めです!!
少し付けて伸ばすタイプですよ~
ブログ担当Fもゴーグルが直ぐに曇ってしまうので
曇り止めが無いとゲームになりません(;゚Д゚)
レンズゴーグルの必需品です!!






【LIBRA】ゲームマーカー2色セット

890円



ゲームの必需品のゲームマーカーです!
ブログ担当Fは以前ガムテープをマーカーとして使用していましたが
荷物がかさばって大変でした・・・
荷物を少なくしたい方にお勧めです(´・ω・)





DRESS&GUNホームページへ!!
  
Posted by dress&gun at 16:34お知らせ・入荷情報(^_^)/