スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月14日

じつぶつぐろーぶ!


DRESS&GUNです。
いやー超暑いっすね。
今日もテレビでは高校球児が炎天下の中で野球をしておりますが、
DRESS&GUNには高校野球応援キャンペーン(適当)として、グローブつながりで実物メカニクスグローブを入荷しましたい!どうようまいこと繋げたやろ!




【Mechanix Wear】オリジナルグローブ

各色3,300



【Mechanix Wear】M-PACTグローブ

4,980


薄くて細かい作業もしやすいですが、とても強靭でサバゲユースに最強です。
通気性も抜群で、真夏でも快適
実戦での使用率も高く、ミリフォトでもかなりの確率でこの2タイプのグローブを見かけます。



商品紹介
メカニックスウェアのグローブは、アメリカの公式レースメカニック(NASCAR・INDY・NHRA・AMA等)の各チームのメカニックが愛用している人気のグローブです。
全てのモデルは過酷なメカニック作業に快適な装着感を提供する為、人間工学を用い、立体裁断を採用しています。
あらゆる状況を想定し万が一雨天などで濡れてしまった際などでも、しっかりとしたホールド性を確保する為に掌部分にはクラリーノ人工皮革を採用。
汚れてしまった場合も洗濯OK

洗濯できるのはありがたいですね!
ただこのグローブ、汚れ自体が付きにくいので洗わなくても軽くはたくだけで大概の汚れは落ちます。
マジおススメ!



他にもあんなものやこんなものが入荷しておりますので、気になる方は是非HP


DRESS&GUN HPへ

  
Posted by dress&gun at 17:44お知らせ・入荷情報(^_^)/