スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月09日

ダミー装備!


こんにちはDRESS&GUNです。



本日はダミー装備・アクセサリーをいくつか紹介しようかと思います。
ベスト、チェスト、プレキャリを買ったけどなんだか寂しい…。でも実物小物たけー!とか思ってる方、
そんな方こそダミー装備です!




【ELEMENT】 止血帯 レプリカ

1,250
止血帯レプリカですね。右のお兄さんのように使うものなのですが、ミリフォトなどを見ているとかなりの確率でベストなどに備え付けられています。
やっぱり戦場はこわいですね。


※あくまでダミーですので実際の止血には使わないでくださいね!






152ダミーラジオ

1,900
PRC152のダミーです。
軍用通信装備としてもっとも有名と言ってもいいものですね。

もちろんダミーですのでこのままでは通信機能はありませんが、特定小電力トランシーバなどを組み込んでいる方もおられます。
携帯電話を組み込んで合コンでスッと取り出せば女子共はもうメロメロですよ。頑張ってください!(投げやり)


安価で存在感があるので定番・売れ筋なこの二つの商品、ドレスアップの手始めにお勧めです。



お次はちょっと珍しいダミー装備

シールズスタイル ダミーリザーバー

2,990
リザーバータンクです!平たく言えば酸素ボンベのダミーです。
シールズなどの方々が海からワラワラ上がってくるときに装備してるアレ。
ですからね。やっぱりこういったもので涼感みたいなものを出していった方がいいと思うんですよ!

海水浴へ行くときに装備していけばオシャレなアクセとして注目を浴びること間違いなしですよ!


他にも定番のダミーカート・ダミーグレネード・ダミーフレアなどさまざまなアクセサリの在庫がございますので、ちょっと覗いてみてくださいねー!



ダミー装備・アクセサリー




DRESS&GUN HPへ
  
Posted by dress&gun at 16:43お知らせ・入荷情報(^_^)/

2013年08月09日

東京マルイM870

こんにちはDRESS&GUNです!


東京マルイM870 完売しました(T-T)

でも・・・・ご安心下さい♪

今月末に再入荷予定で~~~~す( ̄ー ̄)ニヤリ





電動ガンはこちら!

装備品はこちら!  
Posted by dress&gun at 11:23お知らせ・入荷情報(^_^)/