スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月02日

ガンパーツ・光学機器など入荷!


今日も入荷ありました。
ちなみに左の子が好みですね。意見が分かれる絶妙なラインですね。

マグプルタイプのアイアンフリップアップサイトです。

MAGPUL MBUSタイプ プロフォールデングサイト

2,990
しっかりした作りでカチンと跳ね上がる感じがGOOD!もちろん20mmレイル対応です。
カラーはBK・茶の2色!




みんな大好き光学機器も色々と入荷しております。
ハンドガンに最適コンパクトなフラッシュライト入荷!

X300タイプ ウルトラLEDウェポンライト

6,300
MP7等のSMG系にもアリだと思いますねコレは!




フルプロテクトマスク

2800
接近戦が多いフィールドなどではこういった防御力の高いマスクがお勧めですね。
痛いし跡残りますし…。女性には特におすすめ!



スコープブースタードットサイト新入荷再入荷多数!

☆特価☆チューブドットサイト 1×30

超特価の1980円です!
ここまでくると安くて不安になる値段ですが、しっかりドットサイトしてくれますよー。






ショートズームスコープ 1-6×28IRF

18000
イルミネーション可変倍率の高性能スコープ!
3本のみの入荷ですのでお早めに!




他にもガンパーツを中心に再入荷新入荷色々入ってますので、気になる方は是非DRESS&GUN HPへ!



DRESS&GUN HPへ
  
Posted by dress&gun at 18:10お知らせ・入荷情報(^_^)/

2013年08月02日

再入荷!!!

こんにちはDRESS&GUNです!!



皆様お待たせしました!








久しぶりにPEQ収納可能【ET1】 7.4v1750mAhや大容量ラージバッテリー互換 【ET1】 7.4v 3300mAh
PEQ型バッテリーケース使用の方BB弾を多く撃たれる方お勧め商品です、お見逃しなく!!







その他にも定番のリポバッテリー 7.4v 2000mAh[R]やリポバッテリー7.4v【セパレート】1400mAh[R]








リポバッテリーセーフティデバイスや次世代用外部バッテリーコネクターなどの便利グッズも入荷しています(*^-^*)






サバイバルゲームに便利なグッズがまだまだ取り揃えています!
今まで探していたあんな商品やこんな商品が見つかるかも・・・・・
DRESS&GUNホームページへ!
  
Posted by dress&gun at 11:38お知らせ・入荷情報(^_^)/