スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月31日

本日も…入荷!


ハロー!DRESS&GUNだよ。ロシア人ハラショーっすね!
今日は明日香縫製さんから中東な装備が届きました。
キャメルのシュマグが渋い!パキスタン製のガチシュマグ!(?)

シュマーグ キャメル



他にもカミースやネイティブスカーフなど入荷しております!


明日香縫製




他にも入荷ありましたので、気になる方はDRESS&GUN HPへ!



  
Posted by dress&gun at 18:58お知らせ・入荷情報(^_^)/

2013年07月31日

第三回スタッフ装備紹介!?







こんにちは、DRESS&GUNです!
好評頂いている?スタッフ装備紹介も第3回目になります。
今回紹介する装備はこちら!?






じゃらじゃら~ん








東京マルイ製グロック17です!
店長も所有していますが、DRESS&GUNスタッフのグロック所有率が高いです(´・ω・`)
ホルスターは、SERPA LEVEL2 SPORTSTER SERPA CQC グロック17用です。
はい、やらかしています;^^
東京マルイ製のグロック17は実物より大きいのでグロック17用では収納できません・・・









なので、内部を削っています(*'▽')
フロント部分は気を使って削っていますが、見えにくい所は手抜き工事です(´・ω・`)
我が家には、リューターが無かったのでサンドペーパーでチマチマ削りました・・・・・
強化プラは硬かったです(=_=)









グロック17はノーマルです、交換している部品はサイトとマガジンプレートですね~
CQCホルスターですのでライト類は付けれませんからね;^^




このグロック17の持ち主は・・・・







バレバレですが、ブログ担当Fです~
皆様フィールドでお会いした時は宜しくお願いしますね~m(__)m





DRESS&GUNホームページへ!
  
Posted by dress&gun at 11:34お知らせ・入荷情報(^_^)/