スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月27日

入荷!


DRESS&GUNです。今日も暑い!川とか行きたい!

本日入荷アリ!
品切れが続いていたコンバットシャツ各色各サイズ入荷です。



コンバットシャツ各色

2200円~
コンバットシャツは夏のトップスとして、冬のインナーとして幅広く使えるお勧めアイテムです。これを機会にぜひ一着!






タクティカルパンツ各種

タクティカルパンツのAOR1・BK・RG・MCも入荷しております。
取り外し可能なパッドが付属しており、安価ながら結構しっかりした作りとなっています。
4200円~






ベストやプレキャリなども再入荷入ってまーす!
人気のRRVタイプのODも新しく入荷しました。

RRVタイプベスト ポーチ付き

5800

AOR1のハーフパンツなんかも入荷してみましたよー。
これくらいなら普通着に使ってもいけそうですね!M・L・XLの各サイズ少数入荷です。

【TMC】タクティカルハーフパンツ AOR1

2,200




他にもヘルメット関連パーツポーチヘッドセット等の新商品・再入荷入ってますので、ぜひチェケラしといてくださいね!


DRESS&GUN HPへ







------------------------------------

先日から毎回させていただいているイメージキャラクター公募
ご応募いただいた作品のご紹介.


本日の作品はコチラ。↓


ご応募者様のコメント:
キャラクターの設定
名前はドレ美ちゃん。実はウサギのかぶり物をかぶった58歳のおっさんで現在妻と別居中。さみしさを紛らわせるためにドレ美ちゃんとして日夜DRESS&GUNの販促活動に勤しんでいる。
よろしくお願いします


キましたねゆるキャラ!たぶんゆるキャラ!
ちょっとイラッとくる感じが最高によいですね!
微妙に凝ってる設定も面白くてGOODです。
本当にご応募ありがとうございました!

  
Posted by dress&gun at 15:21お知らせ・入荷情報(^_^)/