スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月25日

お食事会!!







こんにちは、DRESS&GUNブログ担当のFです(´・ω・`)
先日自分が個人的に仲良くさせてまらってる和歌山のサバイバルゲームチームのお食事会に招待して頂いたので行って来ました(*^▽^*)
会場は某焼肉屋さんですよ~(*'▽')








皆食べるのに夢中になってミリタリーの話は一切出来ませんでした( ̄д ̄)
空いてる隣の席を無理言って使わせて頂きました、お店の人に感謝ですm(__)m









可愛い定員さんがいらしたので写真に撮らせて頂きました~
一緒に写っているのは担当のFです(´・ω・`)









最終的にミリタリーの話をしたのは、帰りがけの某ハンバーガーチェーン店でした!
そのお店で、地元のサバイバルゲームチームの方に出会いました~
本当に最近サバイバルゲーマーさん達が増えてきましたね嬉しい限りです(#^^#)
なぜ、写真が無いかというとスタッフFが泥酔状態と眠気に勝てなかったからです(=_=)






------------------------------------

イメージキャラクター公募
ご応募いただいた作品のご紹介!
DRESS&GUNのイメージキャラクター既に決定しておりますが、
残念ながら採用されなかった作品も非常に魅力的なキャラクターが多く、このまま眠らせておくのは非常にもったいない!是非みなさんに見ていただきたい!ということで毎ブログ1作品を目標にご紹介させていただきます。忙しいときは出来ないかも知れないですけど…。
本日の作品はコチラ。↓

こちらのご応募者様は色違いで2パターン+モノクロでいただきました!ありがとうございます。
老若男女に愛されそうなウサギのキャラクターです。
可愛くデフォルメされたMP7を持っていますね!
イメージキャラクターとしての簡素さとミリタリー感があり、とてもいい感じです!
本当にご応募ありがとうございました!次回も1作品ご紹介させていただこうかと思いますので、よかったら見てくださいねー。






DRESS&GUNホームページへ!
  
Posted by dress&gun at 17:18お知らせ・入荷情報(^_^)/