スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月13日

PEACE COMBAT本日発売!!







こんにちは、DRESS&GUNです!
7月13日全く新しいミリタリーマガジンが販売されます!
その名前は、PEACE COMBATです!
PEACE COMBATは、ミリタリーカルチャーやサバイバルゲームをフィーチャーした新しい切り口のファッションマガジン。
ターゲットは、20代から40代後半の、カッコいい遊びが大好きな社会人です。
従来の業界誌よりも、ファッション的要素の強い今までにない全く新しいマガジンになります。
DRESS&GUNスタッフもPEACE COMBATを読んだのですが、
とても、ファッション性の高いカッコいいマガジンです!
お洒落にサバイバルゲームが出来ますし、初心者の方でも分かりやすく知識を得ることが出来ます!

おや、見覚えがあるマークが・・・
気になられた方は一度読んでみてください!





DRESS&GUNホームページへ!
  
Posted by dress&gun at 17:09お知らせ・入荷情報(^_^)/

2013年07月13日

イメージキャラクター公募の結果発表!

いつもありがとうございます。DRESS&GUNです。

今回は6月25日に締め切った当店のイメージキャラクター公募結果発表を行わせていただきたいと思います。

ご応募者数はなんと50名以上!こんなにご応募いただけるとは夢にも思っておりませんでした…。
ご応募いただいた方々、本当に本当にありがとうございます。
漫画家さん同人作家さんイラストレーターさんなどもご応募して下さってビビっております(笑)



良い作品がとても多く、その中から1つだけ採用する作業は困難を極めましたが、スタッフ全員で真剣に選ばせていただきました。

※選考模様


ただやはり、最優秀賞(採用作品)準優秀賞店長賞の3つに絞るのはあまりにも難しい…。
ということで話し合いの結果、
最優秀賞(採用作品)・準優秀賞・店長賞に加えて新たに3名、佳作として賞を設けさせていただこういうことになりました。

それに加えて、残念ながら選出には至らなかったご応募者様全員にも「DRESS&GUN」ラバーワッペンをプレゼントさせていただくことにしました!




それではさっそく入選作品発表!





まずは佳作の発表!

佳作(3名)

当店のカスタムガンを持っていたり、取り扱いのある商品をトレイに載せているバニーガール!
パッと見シンプルなキャラですが、よくよく見ると物凄い凝っています…。
実はウサギ耳ではなくVライトなんですよねコレー!
背景にはDRESS&GUNのロゴを模した模様も。
イメージキャラクターとしても非常にマスコット感があって良いです!
ご応募者様コメント:
「以前、利用したことのあるお店でしたので、気になる企画だったのですが、
イメージキャラクターを思いつきましたので応募させて頂きます。
キャラクターには名前はありませんが、元々のロゴにもありました、ピンクのバニーのシルエットをイメージに、HP等でも使いやすい様、シンプルな感じにしてみました。
手にしてる銃やグッズは、DRESS&GUNさんで扱ってる商品にしてみました。
アクセントとしては、バニーの耳をVライトにしています。ウサギ耳だとありきたりになってしまいますし 笑
他の応募作品もステキなキャラが多いですね、どんな作品に決まるか楽しみにしています。」








お次は金髪美少女です!こちらもすごいんです。
ネクタイは最新のマルチミッションスリングを模したデザイン。
ハードマグポーチやウェポンライト、アングルグリップなど当店の取り扱い商品をふんだんに装備してますな!
ノースリーブ+ミニスカかわいい…。
ご応募者様コメント:「このたびはドレガンさんのイメージキャラクタに応募させて頂きます!
一応名前は未定ですが制服風味の銃器っ娘です。
某タクティカルスクールが大好きっぽいイメージで描かせて頂きました」










3人目の佳作はこちらです。
MP5を持った可愛い女の子のキャラクター。キャラクター名は「どれ子
ピンクの髪からぴょこっと出ている耳っぽいものがとっても可愛い!
個人的には最優秀賞にしても良いくらい好きです。
ご応募者様コメント:「楽しい企画をありがとうございます。
宜しくお願いします」


急遽決定した佳作枠3名様賞品














DRESS&GUNオリジナル商品の「タクティカルPINKチェスト」を進呈!


タクティカル PINKチェストリグ

フィールドでの注目度No1の真っピンクなチェスト、フィールドでみんなに自慢してくださいね!要らないとか言わないで!










お次は店長賞の発表!










☆店長賞☆

店長が公募期間中終始ゴリ押ししていた作品!
ハイクオリティでエロ可愛いバニーちゃんです。
ヘッドセット+ウサギ耳の破壊力は同意せざるを得ないですね…。
太ももに入ったロゴもオシャレ!
ご応募者様コメント:「今回、ドレス&ガンさんで素敵な公募をしているのをお見かけして早速描かせて頂きました
ドレス&ガンさんのロゴなどの雰囲気で描きました。
持ってるハンドガンはグロック18Cのつもりです~!
設定はみたままの感じを受け取って貰えればよいな~と。
気に入ってもらえたら幸いです~! 」

この作品をご応募いただいた方には店長賞USPコンパクトを進呈です。














次は準優秀賞です!












☆準優秀賞☆

準優秀賞はメカノッポさんです!

当店のスタッフ、ノッポさんをモデルにしていただいております。
金のAKに総金歯の趣味の悪い感じが最高です…。
ダーティな武器商人とコミカルな雰囲気が重なって非常に個性的なキャラクターとなっていますね。
ご応募者様コメント:「中東の格好をしたノッポさんをモデルにしたロボットです。
商人をイメージして金歯に黄金AK持たせました。
【イラストでの装備】
大体はHP内の商品を持たせております。
●【TMC】CIAカミース
●【TMC】アフガンベスト
●武装勢力風 チェストリグ≪緑≫
●【明日香縫製】代用イガール
●RPG-7 ガスランチャー
●東京マルイ 電動ガン AK47 (ゴールド塗装)
ストールは【明日香縫製】シュマーグ ≪ベージュ×ブラウン≫をアレンジ。」


当店取扱いの装備品も忠実に描かれていて見ていて面白い!

準優秀賞のこの作品、賞品GL-02ランチャーを進呈いたします!






















最優秀賞
栄光ある最優秀賞(採用作品)は…。











コチラです!

栄光ある最優秀賞作品はこの子に決定しました!
ダンボールを被ったうさぎという「シンプルかつ特徴的なデザイン、愛らしい瞳、老若男女に愛されそうな雰囲気」が受賞の決め手ですね。
キャラクターとして採用するのは1作品のみ…。本当に悩みましたが、
とっても愛らしいこの子ならどんな状況でも当店のキャラクターをこなしてくれそうな気がする!
これからは各所でこの子を見ることになると思いますので、この子のことちゃんと覚えておいてくださいね。
この子の作者にはDRESS&GUN商品券30000円分」を進呈いたします!



それではご応募いただいた方々、賞品を楽しみにお待ちください!



本当にたくさんの方々から様々なキャラクターをご応募いただいて、どの作品もとても時間をかけ、色々と考えて描いていただいてるのがよくわかる作品ばかりでしたので、選出作業は本当にスタッフ一同で非常に悩みました。
残念ながら賞を逃してしまったご応募者様方の作品も素晴らしいものがたくさんございましたので、時間のある時に当Blogやtwitterを通してできるだけご紹介させていただこうかと思っております。
また機会があればこのような企画を催したいと思いますので、その際はぜひご参加くださいね!








ご応募いただいた皆様へ、スタッフ一同礼!m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m  
Posted by dress&gun at 10:08お知らせ・入荷情報(^_^)/