スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月25日

ガンパーツ・光学機器等入ってきました。


DRESS&GUNです。

本日も再入荷新商品入荷ありました。



レーザー&ライト付フォアグリップ

5,680
フォアグリップとレーザーが一体になったコチラ、テレビとスーファミが一緒になったスーファミテレビを思い出しますね。



レーザー付ライフルスコープ 2-6×28

6,980
レーザーとスコープが一体になったコチラ、ドリキャス内蔵テレビを思い出しますね!
アサルトライフル・ボルトアクションに。



G36用光学機器セット

9,480
G36の光学機器セットです。G36のグレードアップにどうでしょうか?
もちろんG36以外のライフルに付けるのもキモくて楽しいですね!



4×32 ACOGスタイル集光ファイバースコープ

11,500
集光ファイバーですよ!M4系に似合う光学機器No.1。







他にも新商品再入荷沢山はいっております。気になる方はDRESS&GUN HPへGO!


DRESS&GUN HP


----------------------------------------------


本日、イメージキャラクターの公募〆切でした!
総勢55名の方々から個性あるキャラクターのご応募をいただきました。
ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございます。
厳正なる審査を行い、採用作品・各賞を選考させていただきます。
発表日時は未定でございますが1ヶ月以内を目標に選出させていただこうと思っております。
発表は当BlogやDRESS&GUN公式twitterなどでさせていただきます。
採用作品以外のご応募いただいたキャラクターもできるだけ全てご紹介させていただこうかと思いますので、楽しみにしておいてくださいね!


DRESS&GUN
  
Posted by dress&gun at 17:52お知らせ・入荷情報(^_^)/

2013年06月25日

商品入荷ですよ~







こんにちはDRESS&GUNです!
商品をもりもりと入荷しましたよ~





コンバットシャツやコンバットパンツを数種類入荷しましたよ!











ベストも前回直ぐに売り切れてしまったあの商品も入荷しましたよ!









久しぶりにあのグローブも入荷です!














TANカラーユーザーの皆様お待たせしました!
ホロサイトの551タイプ553タイプのTANカラーも入荷しましたよ~









この他にも色々と商品を入荷しております!









新着商品一覧へ!



再入荷商品一覧へ!
  
Posted by dress&gun at 10:33お知らせ・入荷情報(^_^)/