スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月21日

切り売りはじめました~







こんにちはDRESS&GUNです!
迷彩生地の切り売りをはじめましたよ~
今回入荷したのはリップストップ生地≪MC≫と実物 1000デニール生地≪AOR1≫です!







お使いの机やテーブルのクロスに御使用いただくとミリタリー感が出てカッコいいですね!
裁縫の得意な方でしたら、いろんなものが作れますね!
御自分の可能性にチャレンジしてみませんか?






ショートサプレッサー各種
各1,800円




14mm正ネジ・逆ネジに対応したショートサプレッサーです!
今回入荷したのは≪INFECTED DENGER≫ ≪EXPLOSIVE SING≫です!





CNC加工強化ギアも入荷しましたギア比は13:1と16:1です!




【SHS】 CNC加工強化ギア各種
各2,180円





ギアの調整に必要不可欠なシムセットも入荷しましたよ~




☆特価☆ シムセット

240円





電圧が3.3V以下になるとブザーで知らせてくれるリポアラームを入荷しました。
2種類ありますのでお好きなものをお選びいただけます!









こちらの商品も入荷しましたよ~









DRESS&GUNホームページへ!




  
Posted by dress&gun at 12:15お知らせ・入荷情報(^_^)/