スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月03日

半パン・コンバットシャツ・ポーチなどなど入荷!

いつもありがとうございます。DRESS&GUNです。


タクティカルハーフパンツ

ハーフパンツ入荷しました!
夏場はアリでしょコレ!案外かっこいいんですよねー。


G3 コンバットシャツ
2200円~
BK・A-TACS・MCが再入荷です。
コンバットシャツは暑い時期になると重宝するトップスNo.1!



チェストリグ各種

軽量なチェストも各色再入荷盛りだくさん!
これからの季節に向けて、軽装備用に持っておくと色々と楽ですよー。




品薄気味だったポーチ類も大量入荷



ポーチ各種

ポーチ類はめちゃめちゃ入荷してきましたので、今までずっと売り切れだったポーチも入荷してるかも…?
多すぎて1つ1つご紹介できませんので気になる方はコチラへ→DRESS&GUN HP


他にもヘルメット・ヘルメット関連パーツや…

MICH用 ヘルメットアジャスター


COMTAC レールアダプタ


ミリタリーヘルメット 半割 ≪FG≫




無線関連装備


無線用品一覧




その他パーツ・装備品などたくさん入荷しましたので一度覗いてみてくださいね!


DRESS&GUN HPへGO!

  
Posted by dress&gun at 20:39お知らせ・入荷情報(^_^)/