スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月15日

DRESS&GUNオリジナルガンケース!

いつもありがとうございます。DRESS&GUNです。

今回は新商品のガンケースをご紹介です。
といってもただの新商品ではありません…なんとDRESS&GUNオリジナル商品です!


ハイキャパシティガンケース

以前から2丁入るガンケースのご要望が多く、それじゃあ作っちゃおう!ということで作りました。
確かにフィールドに1丁のみ持っていくっていう人はあまり見ないですね…。トイガンのトラブルがあった時の予備に持って行っている方、気分に合わせて使い分ける方それぞれですが、ゲームには2丁持っていくって方が多いようです。
1丁派の方も、このガンケースならBBボトルやマガジン、ハンドガンなどを1つの荷物にまとめることができるのでお勧め!

サイズは長さ90㎝×幅17㎝×高さ30㎝
カラーは茶色・黒の2色展開です。
M4が2丁入って尚且つ軽自動車のトランクに楽々積み込めるサイズです。長さ90cmですので車を選びません。



外面にはモールを配しているので必要に応じてポーチ類を拡張できます。

スペーサーが2つ付属しておりますので、安定して2丁収納可能です。


全面にクッション材が入っており、2丁入れても移動時の愛銃へのダメージは最小限!※写真は側面を開いた写真。
ちなみにスペーサーを逆向きにすればケースの中央に1丁収納することも。

生地の素材は1000デニール生地ですのでちょっとやそっとでは破れません。



ストラップ1本・固定用ベルト4本・スペーサー2個付属!



このガンケースの特徴は
・楽々2丁収納
・軽自動車のトランクに余裕を持って積める
・ライフルに最適な長さで、持ち運びの際に型崩れしてイライラしない。(ガンケースが長すぎてグニャっとなることがない)
・モールを外面に配しているのでポーチなどを拡張可能!




こんな感じでM4が2丁入ります。キャリハンや光学機器を付けたままでも収納できます
愛銃の形に合わせてスペーサーの位置を変えることができるので、銃にゴテゴテ付けちゃう派でも大丈夫!
ノーマルのM4カービンなどだと2丁収納しても結構スペースがあまるので、マガジンやBBボトルなどを収納しても良さそうです。
ライフル1丁&装備品・サプライ用品を収納するのもアリですね。
2丁派の方はもちろん、1丁派の方も、このガンケースならチェストリグや着替え、BBボトルやマガジン、ハンドガンなどを1つの荷物にまとめることができるのでお勧め!
装備が軽量な方ならこれ一つでサバゲに行けます!


お値段は5980円!
各色限定販売ですのでお早めに!

ハイキャパシティガンケース

待ち望んだサバイバルゲーマー向けガンケースの決定版ハイキャパシティガンケース!皆様ぜひ使ってみてくださいね!


DRESS&GUN  
Posted by dress&gun at 18:19お知らせ・入荷情報(^_^)/

2013年05月14日

新商品!再入荷も!


MP5用タクティカルスコープマウント

1,980
トリプルレイルで20mm対応機器を載せたい放題です。
ドットにライトにレーザーに!夢がひろがりんぐですね!



スコープ類各種再入荷多数です。


ライフルスコープ 3-9×32

3~9倍の可変倍率ライフルスコープ!
イルミネーションレティクルは2色(レッド・グリーン)
またまたフリップアップ式のレンズカバー付きです。
全長が220mmと小柄なこいつ、軽くて邪魔にならずに使いやすいです!






ライフルスコープ レーザー付 3-9×42

こちらはなんとレーザーが付いています!
イザという時はノンスコで凸可能!




スコープ・ドットサイト・ブースターなど他にも入荷しております。


ドットサイト・スコープ各種




他にも新商品再入荷盛りだくさんですので、気になる方は是非DRESS&GUN HPへ!



DRESS&GUN HPへ!
  
Posted by dress&gun at 16:52お知らせ・入荷情報(^_^)/

2013年05月13日

商品入荷!!

こんにちはDRESS&GUNです!







商品が続々と入荷しましたよ~







【Emerson】G3コンバットシャツ&パンツセット《MC》

7.800



長袖のコンバットシャツ上下セットのMCカラーを入荷しました!
暑くなってくるこれからの時期には、コンバットシャツがお勧めです!







ガンケース 120cm ≪OD≫

2.300円



120㎝ODカラーのガンケースです!
ポケットが4つ付いていますのでバッテリーやマガジンを収納出来ます!
手が塞がっていてもリュックタイプになりますので背負えます!






こちらのパラコードも入荷しました!






まだまだ新商品がございます!
新商品一覧へ




こちらの商品も再入荷しました!






タフネスガンケース

8.800



人気商品のタフネスガンケースを入荷しました!
外装がハード素材ですので丈夫です!
使いやすいサイズなのでお勧めです!



そのほかにも☆特価☆ 限定品 アルミガンケース 100㎝も入荷しました!

☆特価☆ 限定品 アルミガンケース 100㎝

4.100



アルミ素材のガンケースです!
お買い得価格です!
数量限定ですのでお早めにお買い求めください!





BDUも入荷しました!











金属探知機も入荷しました!
フィールドでの小ネタにいかがでしょうか!
ちょっとしたイベントにもおすすめです!

☆特価☆ スパースキャナー金属探知機

2.750





再入荷商品一覧!





この他にも色々と商品を取り扱っております!
気になられた方は!
DRESS&GUNホームページへ!
  
Posted by dress&gun at 18:27お知らせ・入荷情報(^_^)/

2013年05月11日

メタルレシーバーセット入荷!

いつもありがとうございます。DRESS&GUNです!
前回好評だったアレがパワーアップして帰ってきました。





メタルレシーバーセット
入荷です。
12000
25個の入荷ですのでお早めに!
アッパーレシーバー・ロアレシーバー・グリップ・メカボックスのセットでのお値段です。


刻印は前回のプリントからレーザー刻印に!
かなりしっかり入っています。


メカボックスはVer.2系です。各部もかなりしっかりできています。
※そのまま組み込むとバレル長によっては初速が高い場合があります。組み込む場合は絶対に調整を行ってください。

R.A.Sキットなどを組んで好きな銃に!
その他外装パーツ内装パーツ多数取り扱っておりますので、ご一緒にいかがですか?


外装パーツ一覧




内装パーツ一覧




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


現在DRESS&GUNのイメージキャラクターを公募中です!!
かっこいい!かわいい!なんでもありの公募です。スタッフの力作?はこちら
DRESS&GUN HPトップバナーmilitaryblog「Dress&gun【激安ミリタリーショップ】」 、DRESS&GUN公式Twitterのアイコンなどその他PRに使用する予定です。
※残念ながら不採用となったキャラクターもBlogやTwitterで紹介させていただく場合がございます。
(非公開希望のお方はご応募の際に特記していただければ幸いです。)



採用された作品にはDRESS&GUN商品券3万円を進呈します!



最優秀賞(採用作品):1名
最優秀賞の方には当店の商品券3万円分をプレゼント!

準優秀賞:1名
準優秀賞の方には当店の商品をお一つプレゼント!(商品未定)

店長賞:1名
店長が独断と偏見で選ぶ賞です!こちらも商品をプレゼントしたいと考えております。(商品未定)


予想以上にご応募いただいておりますので、賞を増やさせていただきました!
最優秀賞(採用作品)以外の賞品は現在のところ決まっておりませんが、期待しておいていただいて良いかと思います!


もちろん当店をイメージしたキャラクターがGOOD!!
応募していただいた作品から1点採用予定です。その他優秀作品もHPやBlog、Twitterなどで紹介させていただくかもしれません。
(複数キャラクターの投稿も可。同じキャラクターの違う構図を複数枚の投稿も可。)
あまりに公序良俗から逸脱した作品はご遠慮ください。
皆さんのイカしたキャラクターをお待ちしております!
トレースや盗作などはご遠慮くださいね(笑)

【募集概要】

【構図】
DRESS&GUN HPのトップバナーに差し込みやすい構図が望ましいです。

DRESS&GUNのロゴの位置や大きさは採用キャラクターによってある程度変更しようと思っています。
【応募方法】
メールでの受付になります。
dressandgun@gmail.comへファイルを添付、送信してください。
psdファイルなどのフォトショップでの加工が容易なファイル形式が望ましいですが、jpg・png・gifでも受付いたします。
応募の際は

件名:イメージキャラクター応募
1.お名前
2.郵便番号
2.ご住所
4.お電話番号
5.キャラクターのファイル(複数キャラクターでも可。同じキャラクターの違う構図を複数枚も可。)
6.その他設定や名称など

をご記入ください。

【募集期限】
6月下旬まで(詳細な日時が決定し次第告知させていただきます。)
【留意事項】
1. 採用された作品の著作権、二次的使用権、商品化権、その他一切の権利は、DRESS&GUNに帰属します。
  なお、権利の譲渡対価は3万円の商品券をもって充てるものとします。
2. 採用された作品は、DRESS&GUNにおいて修正する場合があります。
3. 応募作品は返却されません。また応募者は、応募作品に関し著作者人格権を行使しないものとします。
4. 最優秀賞の受賞者は、DRESS&GUNが採用作品の商標・意匠の出願登録をする可能性を認めることとします。
5. 応募者は、主催者が行う応募状況の集計と結果発表、また公募のPRのために応募作品を利用することを認めることとします。
6.採用されたキャラクターの細部の仕様変更、名称の変更などを予告なく行う場合があります。

皆様のイカしたキャラクターをお待ちしております!


DRESS&GUN
  
Posted by dress&gun at 15:43お知らせ・入荷情報(^_^)/

2013年05月10日

これからの時期に最適!

こんにちはDRESS&GUNです!







ウォーリアHi-CAPA ユーザー皆様お待たせしました!
ウォーリア用Hi-CAPA用CQBタクティカルホルスターを入荷しました!




【LYCANTHROPE】ウォーリア用 CQBタクティカルホルスター ≪茶≫
4,650







【LYCANTHROPE】Hi-CAPA用 CQBタクティカルホルスター

4,650





この他にも新商品再入荷商品も入荷しています!

新商品一覧

再入荷商品一覧






5月も中旬になってきて暑くなって来ましたね!
ベストを着ていて脱いだら汗だくでベトベトになる季節になってきました!
体を締め付けるベスト類が鬱陶しくなられた方チェストリグモール対応パットベルトはいかがでしょうか!



 


スタンダードなタイプのチェストリグになります。
5.56㎜系のマガジンを挿入するのにいかがですか!
映画やアニメなどで良く観かけますね!






バトルライフル系のトイガンユーザー方にはこちらがお勧め!
7.62㎜系の大型マガジンを挿入していただけます!






お勧めチェストリグなどまだまだございます!
ベスト・チェスト・プレキャリ一覧へ!




装備を入れるのに、こちらはいかがですか?




NERV本部第3補給処折りたたみコンテナ

5,980



言わずと知れたあのアニメの折りたたみコンテナです!
サイズも大きいのでちょっとした装備なら入れておけますね!
収納BOXにも使えます!





DRESS&GUNホームページ
  
Posted by dress&gun at 17:15お知らせ・入荷情報(^_^)/

2013年05月10日

キャラクター公募途中経過2!

どうもDRESS&GUNです。

現在DRESS&GUNイメージキャラクターを公募しておりますが、
皆さん思い思いのキャラクターをご応募していただいており、とても楽しく見させていただいております。
スタッフの描いたイメージキャラクターがなかなかアレだったので不安でしたが、みなさんメチャウマ!

今回はこの場で今までにご応募いただいたキャラクターの一部をご紹介させていただこうかと思います!
イメージキャラクター公募の途中経過①はコチラ


では少しだけご紹介!




うおおー!
このデザインはいいですね!マジで!BDUヘソ出しルックは最高でしょう。
このBDUは是非当店で販売したいですね。



こちらはゆるキャラですねー。

「正統派?は沢山きていると思うので、流行の不安な感じのゆるキャラです。」
とのコメントを頂いております(笑)
こういったキャラクターも大歓迎ですよー!




エロいイヤーマフうさ耳が妙にマッチして最高に萌えっすね!ウヒヒ。
ってか皆さん超上手くてやばいです。ホント恐縮です。



今回は以上です。
現在のロゴとスタッフの描いたイメージキャラクターウサギっぽかったからか
うさ耳女の子が多いですが、別にコードが決まっているわけではございませんので好きなようにお描きくださいね。
もちろんうさ耳でも大歓迎!

一部のご紹介で申し訳ございませんが、他にもたくさんの個性的なイメージキャラクターをご応募いただいております!
まだまだ募集しておりますので、ゆるキャラ萌えキャラ燃えキャラなんでどうぞ!

採用された作品にはDRESS&GUN商品券3万円を進呈します!

最優秀賞(採用作品):1名
最優秀賞の方には当店の商品券3万円分をプレゼント!

準優秀賞:1名
準優秀賞の方には当店の商品をお一つプレゼント!(商品未定)

店長賞:1名
店長が独断と偏見で選ぶ賞です!こちらも商品をプレゼントしたいと考えております。(商品未定)
ちなみに締め切りは6月下旬を予定しております。

募集概要コチラ。



DRESS&GUN  
Posted by dress&gun at 10:48お知らせ・入荷情報(^_^)/

2013年05月09日

商品入荷!

こんにちはDRESS&GUNです!







皆様お持たせしました商品が入荷しましたよ~
今回の入荷は光学機器やレールカバーなどの外装パーツが多いです!
面白いラジオポーチも入荷したのでご覧ください!








1,890


タクティカルラジオポーチです!
カラーバリエーションはBK CB MC A-TACSの4種類になっております!
正面の樹脂バックルを外して引っ張るとバックル部が開いてラジオのダイアルを操作出来ます!






1,850


MAGPULタイプ MOEハンドガード 9インチの入荷です!
ミドルクラスのインチのMOEハンドガードになります!
オールレンジ風のカスタムにいかがでしょうか?






13,900


モシンナガン用のスナイパースコープになります!
愛用のモシンナガンにいかがでしょうか!











こちらの商品も再入荷しましたよ~


















まだまだ再入荷商品がございます!
気になられた方は!
  
Posted by dress&gun at 16:23お知らせ・入荷情報(^_^)/

2013年05月08日

AOR-1特集

こんにちはDRESS&GUNです!









この頃暖かくなって来ましたが、まだまだ朝晩が肌寒いですね~
肌寒さを吹き飛ばす商品を紹介です!
AOR-1特集ですよ~
映画のNAVY SEAlsやゼロ・ダーク・サーティでNAVY SEAlsがAOR-1を着用していますね!
最近フィールドでも良く見かけます!






6094スタイル ナイロンモールプレートキャリア ≪AOR1≫

6,200
AOR-1装備のベースにいかがでしょうか?
モールに対応しているので、ポーチ類やハイドレーション・各種ダミー装備などを装着いただけます!





マガジンポーチなどはいかがでしょうか?

ゲームともなれば接敵するとあっという間にワンマガジン使ってしまいますよね!
ポーチを装備すれば複数本マガジンを持ち運べます!
マガジンを使わなくても装備しているだけでカッコ良く見えます!





コンバットシャツ&パンツやBDUもございます!
これで気分はNAVY SEAlsですよ~






帽子も取り揃えております!

地味に必須装備の帽子です!
日本人は髪が黒いのでいくらコンバットシャツやBDUを着て迷彩効果を高めても髪の毛でばれてしまいますよね!
髪を隠すだけでも、かなり目立ちにくくなります!




この他にもAOR-1装備がございます!
気になられたら!






DRESS&GUNイメージキャラクターもまだまだ募集しています。
6月下旬〆切予定なので日もまだまだございます、皆様方のご応募お待ちしております!
ご応募していただいた皆様素敵なイラストありがとうございます!



DRESS&GUNホームページ
  
Posted by dress&gun at 17:32お知らせ・入荷情報(^_^)/

2013年05月07日

中東装備特集!

こんにちはDRESS&GUNです!










ゴールデンウィークも終わりましたね~
皆様思い思いの休日を過ごされましたか?
そんなわけで中東装備特集です!




中東装備といえば、やっぱりカミースではないでしょうか!
カミース上下セット・CIAカミースなど取り揃えてます!
アフガンベストもお勧めです!






ストール・パコールなどもいいですね!
頭に巻いたり・首に巻いてもカッコいいですよ!







中東装備のメインウエポンといえばAKシリーズ!
AKマガジンを収納するのにチェストリグやバンダリアなどはいかがですか!








中東装備のお約束RPG!
これがあると威圧感がでますよね~







フィールドでこんな感じに威圧感を醸し出してみませんか!
レッツ中東装備!






  
Posted by dress&gun at 16:34お知らせ・入荷情報(^_^)/

2013年05月03日

ナイトゲームに便利なアイテム!

こんにちはDRESS&GUNです!







ゴールデンウィークも後半に差しかかりましたね!
今回は、ナイトゲームにお勧めの商品を紹介しま~す!




ヘルメット フレキシブルライト 2モジュラー

2,680


グリーンライトとIRに発光します!
ボタンを長押しで光量調節・ライト切り替えが出来ます。
4種類のアダプターが付属しているのでヘルメットに付けたりベストに付けたりしていただけます。
暗い場所での作業に手元を照らせるので便利ですよ!






ヘルメット フレキシブルライト 3モジュラー

2,980



グリーンライト・ホワイトライト・IRに3種類に発光します!
ボタンを長押しで光量調節・ライト切り替えが出来ます。
4種類のアダプターが付属しているのでヘルメットに付けたりベストに付けたりしていただけます。
暗い場所で手元を照らせるので精密作業やアウトドアに便利ですよ!






☆特価☆ M600タイプ LEDライト

3,500



人気商品のM600タイプライトです!
シャープなデザインなのでゴツゴツしたデザインが苦手な方取り回し重視の方にお勧めです!
3,500円と安価ですが良く照らしてくれます。






☆特価☆ M300タイプ LEDライト

3,500



人気商品のM300タイプライトです!
M600タイプライトよりもコンパクトなモデルになります!
電池もCR 123A1本なので経済的です!
M600タイプには劣りますが明るいです!
SMG系トイガンなどにお勧めです!





この他にも便利なリモートスイッチやPEQタイプライトなどの商品もありますよ~











フラッシュライト・レーザーへ!
  
Posted by dress&gun at 15:23お知らせ・入荷情報(^_^)/

2013年05月02日

面白便利グッツ達!

こんにちはDRESS&GUNです!







面白い商品が入荷しました!




【MADBULL】FAT MAG 850連

3,580



850連の多弾マガジンです!
M16/M4系マガジンを2つ引っ付けた太さでノーマグよりも少し長いです!
実銃にもこの形のマガジンがあります!
ドラムマガジンが苦手な方にお勧めです!






G36マグ→M4マグ 変換マグウェル

1,980



G36系のマガジンって太いですよねM16/M4系マガジン2本分くらい太い気がします!
マガジンポーチも選びますしPマグも高い!
そんな人にはこちらの商品ですよ~!
M16/M4系マガジンが使えるようになります!
マガジンの持ち運びが楽になりますね!






【デジコン】ガス注入アダプター(5個入り)

350



暑くなって来ましたね!
フィールドでガスガンを使用している方を良く見かけるようになりました!
ガスガンにガスを注入する作業が楽になりますよ!
夏!ガスガンのお供に是非!




また、この他にも中東系装備などもございます!













これからの時期にピッタリな商品も再入荷しました!











人気商品のギーレギュレーターゴーグル・バンジーコードキットも入荷しました!







DRESS&GUNホームページへ!
  
Posted by dress&gun at 17:17お知らせ・入荷情報(^_^)/

2013年05月01日

新商品入荷

こんにちはDRESS&GUNです!







本日も商品が続々入荷しましたよ~



中東系装備のカミース上下セットやCIAカミースそしてアフガンベストを入荷しました!
AKシリーズのお供にいかがでしょうか!




☆数量限定特価☆ カミース上下セット

4,980



カミースのお買い得な上下セットです!
CIAカミースとの主な違いは胸元がボタンでポケットが付いているかです!






☆数量限定特価☆ CIAカミース

4,500



CIAカミースは胸元がベルクロで両胸にもベルクロが付いています!






☆数量限定特価☆ アフガンベスト

2,980



カミースの相棒!
アフガンベストです!
お供にどうぞ!



新商品一覧へ!



こちらの商品も再入荷しました!



ヘルメット







ヘルメットアクセサリー









人気のタクティカルライトなどです!









DRESS&GUNホームページへ!
  
Posted by dress&gun at 18:18お知らせ・入荷情報(^_^)/