スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月10日

これからの時期に最適!

こんにちはDRESS&GUNです!







ウォーリアHi-CAPA ユーザー皆様お待たせしました!
ウォーリア用Hi-CAPA用CQBタクティカルホルスターを入荷しました!




【LYCANTHROPE】ウォーリア用 CQBタクティカルホルスター ≪茶≫
4,650







【LYCANTHROPE】Hi-CAPA用 CQBタクティカルホルスター

4,650





この他にも新商品再入荷商品も入荷しています!

新商品一覧

再入荷商品一覧






5月も中旬になってきて暑くなって来ましたね!
ベストを着ていて脱いだら汗だくでベトベトになる季節になってきました!
体を締め付けるベスト類が鬱陶しくなられた方チェストリグモール対応パットベルトはいかがでしょうか!



 


スタンダードなタイプのチェストリグになります。
5.56㎜系のマガジンを挿入するのにいかがですか!
映画やアニメなどで良く観かけますね!






バトルライフル系のトイガンユーザー方にはこちらがお勧め!
7.62㎜系の大型マガジンを挿入していただけます!






お勧めチェストリグなどまだまだございます!
ベスト・チェスト・プレキャリ一覧へ!




装備を入れるのに、こちらはいかがですか?




NERV本部第3補給処折りたたみコンテナ

5,980



言わずと知れたあのアニメの折りたたみコンテナです!
サイズも大きいのでちょっとした装備なら入れておけますね!
収納BOXにも使えます!





DRESS&GUNホームページ
  
Posted by dress&gun at 17:15お知らせ・入荷情報(^_^)/

2013年05月10日

キャラクター公募途中経過2!

どうもDRESS&GUNです。

現在DRESS&GUNイメージキャラクターを公募しておりますが、
皆さん思い思いのキャラクターをご応募していただいており、とても楽しく見させていただいております。
スタッフの描いたイメージキャラクターがなかなかアレだったので不安でしたが、みなさんメチャウマ!

今回はこの場で今までにご応募いただいたキャラクターの一部をご紹介させていただこうかと思います!
イメージキャラクター公募の途中経過①はコチラ


では少しだけご紹介!




うおおー!
このデザインはいいですね!マジで!BDUヘソ出しルックは最高でしょう。
このBDUは是非当店で販売したいですね。



こちらはゆるキャラですねー。

「正統派?は沢山きていると思うので、流行の不安な感じのゆるキャラです。」
とのコメントを頂いております(笑)
こういったキャラクターも大歓迎ですよー!




エロいイヤーマフうさ耳が妙にマッチして最高に萌えっすね!ウヒヒ。
ってか皆さん超上手くてやばいです。ホント恐縮です。



今回は以上です。
現在のロゴとスタッフの描いたイメージキャラクターウサギっぽかったからか
うさ耳女の子が多いですが、別にコードが決まっているわけではございませんので好きなようにお描きくださいね。
もちろんうさ耳でも大歓迎!

一部のご紹介で申し訳ございませんが、他にもたくさんの個性的なイメージキャラクターをご応募いただいております!
まだまだ募集しておりますので、ゆるキャラ萌えキャラ燃えキャラなんでどうぞ!

採用された作品にはDRESS&GUN商品券3万円を進呈します!

最優秀賞(採用作品):1名
最優秀賞の方には当店の商品券3万円分をプレゼント!

準優秀賞:1名
準優秀賞の方には当店の商品をお一つプレゼント!(商品未定)

店長賞:1名
店長が独断と偏見で選ぶ賞です!こちらも商品をプレゼントしたいと考えております。(商品未定)
ちなみに締め切りは6月下旬を予定しております。

募集概要コチラ。



DRESS&GUN  
Posted by dress&gun at 10:48お知らせ・入荷情報(^_^)/