スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月22日

マガジン祭


いつも閲覧ありがとうございます。DRESS&GUNです。

今回はDRESS&GUNで取り扱っているマガジンをご紹介させていただきたいと思います。

まずは東京マルイ純正マガジン。

【東京マルイ】次世代SCAR-L/M4共用ノーマルマガジン ≪BK≫

こちらはスプリング給弾式の次世代用82連ノーマルマガジンですね。
走ってもジャラジャラ音がならないです。その代わりに弾数少なめ。
2,100円になります。





AK47用 マガジン 500連 楽々マグ

1,600
こちらはAK47用の多弾数マガジンですね。普通のカリカリ巻くタイプではなく
底部分をパカっと開いて紐を引っ張るとゼンマイが巻けるタイプです!超楽です。
指が痛くなってくることがないのでお勧めですよ。



AK47用 メタルマガジン 500連 楽々マグ

2,600
メタルですね。やっぱAKはこれじゃないと!という方はこちらをどうぞ。
割れない代わりにすこし重いです。それがいいんじゃないか!という方もこちらをどうぞ。


個人的にはタクティカルなカスタムAKには樹脂系マガジン、クラシカルなAKには鉄マグってイメージです。
鉄マグはちょっと錆びたりしているとなお良いですね!




【CYMA】MP5用 250連マガジン 2本連結型

1,500
MP5のマガジンですね。マグクリップでつながっているように見えますが、実は中身が繋がっています。
ダミーカートが顔を覗かせているオシャレな1品ですね。MP5ユーザーの方はお買い逃しなく!



マグプル PMAG 75発 5本セット
3,800
TAN・BK共に現在のところ在庫がございます。スタンダード電動ガン用です。
マグをこれに変えるだけで結構雰囲気変わりますね。あのおじさんのモノマネができます。




【サンプロジェクト】手榴弾型BBボトル

380
これは全くマガジンには関係ないものなのですが、入荷しましたのでご紹介させていただきます!
BBボトルにもなる手榴弾のイミテーションですね。安いので何かのついでになんとなく買ってくださいね!




他にもマガジン・マガジン関係のモノがたくさんございますので、気になる方はDRESS&GUN HPへ!


マガジン関連商品一覧








↓↓↓↓↓↓ ここから新商品をチェック!! ↓↓↓↓↓↓



ホームページ:http://dress1105.shop-pro.jp/

Dress&Gun  
Posted by dress&gun at 13:36お知らせ・入荷情報(^_^)/