2013年12月19日

オタク訪問・第14弾です(^_^)/

さてさて久々のオタク訪問!気が付けば7月から放置してました。ごめんなさい。
えーと、これで第14弾になりますね。
さて記念すべき第14弾(意味不明)の対象者は…



サッカー日本代表選手です!

大嘘です
大型スポーツ用品店の店長さん、近藤 THE 店長です。
仕事着!お?DRESS&GUNで販売のレッグパネル仕事仕様になってる…!

残念ながら顔は見切れてますが、私の個人的な印象としては、
優しい顔して女性をとっかえひっかえしてる感じの真面目系イケメンです。



ちなみにパネルはこの2点の組み合わせですねコレ。
今回の対象はタクティカルギアを見事に日常に取り入れている系の強者




まずは嫌々埋めていただいたアンケートからご紹介。


------------------------------------------------------

【名前】近藤 citron

【年齢】31歳

【職業】店長

【趣味】・サバゲ・サーフィン・ランニング・写真・登山

【特技】・スキー・サカナくんの声マネ仕事場にサバゲ用品をひっそり広めること

【好きな言葉】やらないで後悔するならやって後悔しよう!

【ファッション】・サバゲ→MC・普段→赤い服

【宝物】・色々なデータの入ったHDD・車

【将来の夢】

【おこずかい】50,000円/1ヶ月

【今欲しいもの】1.新しい車(大きいの) 2.L85A2(ドレガンさん楽しみにしています) 3.彼女

【PR】友達が欲しい!


------------------------------------------------------



職業=店長ってのがなんかシュールです。これでも50名以上の従業員を従える偉い方なんです。
喋ってるとそんな感じゼロですけど(失礼)
【趣味】さすがスポーツ用品店の店長なだけあって所さん顔負けアウトドア趣味が揃ってます…。
これは人生楽しんでますね。くそぅ。




【特技】仕事場にサバゲ用品をひっそり広めること。コレいいですね。とても。
是非従業員50名全員にDRESS&GUNの装備を制式採用する方向で!
店長権限でねじ込んでください!頼みます!




【宝物】・色々なデータの入ったHDD。おそらく近藤さんのハードディスクにはあんなデータこんなデータがいっぱい入ってるんですね。解ります。
近藤さんに何かあったらせめてもの弔い家まで破壊しに行きますね。家族親戚知人に醜態をさらす前に!




【今欲しいもの】L85A2(ドレガンさん楽しみにしています)
いいっすね!いっそのことL85従業員全員の制式採用にしましょう!(近藤さん楽しみにしています




このタイミングで近藤さんのサバゲ写真を公表したいと思います。

良く見るとドレガンワッペン付けてくれてます!
MC装備も良く見るとDRESS&GUNで買ってくれた装備ですよねコレ!やったね





なかなかキマってますね店長!ヒュー!




装備品もほとんどDRESS&GUNで買ってくれてます。ありがたやありがたや…。



【PR】友達が欲しいということですので、フィールドで見かけたら「近藤コラ!」と声をかけてあげてください。
たぶん普通に嫌な顔しますので!






以上、店長近藤citronさんのオタク訪問でした~!












↓↓↓↓↓↓ ここから新商品をチェック!! ↓↓↓↓↓↓



ホームページ:http://dress1105.shop-pro.jp/

Dress&Gun  
Posted by dress&gun at 18:06オタク訪問(^_-)-☆

2013年07月29日

オタク訪問・第13弾です(^_^)/

不定期連載中のオタク訪問第13弾です!
最近オタク訪問更新してないなーと過去ログを見てみると2013年2月20日からやってませんでした…。

約半年ぶりのオタク訪問協力者はコチラ!

あーやばいっすねこれは。こわい堅気じゃない顔してます。
実はこの人、ミリタリー関連ショップのスタッフさんなんです。だからこんなやばい雰囲気出てるんですね!
いやいや別にミリタリーショップのスタッフがみんなこんなやばい感じじゃないですよ。
DRESS&GUNのスタッフはみんな仏のような表情で仕事してますし。

…とりあえず書いて頂いたプロフィールを!

【お名前】真太郎BP05
【ご年齢】人間本来の寿命で死後2年
【性別】大きさはポークビッツ
【職業】流離いのベーシストと逝かせ屋さん
【趣味】1.本人目の前で妄想デート 2.サバゲー 3.色ぬり 4.ヘッドバンキング 5.ものまね 6.奇行 7.変顔 8.トラウマになりそうな顔をする 9.山登り 10.プチ遭難 11.テラスでお茶
【特技】肩の関節を外して戻す
【好きな言葉】英雄とは自分だけの道を歩く奴のことだ-坂本龍馬
【サバゲファッション】1.USグリーンベレー 2.ピンク装備 3.ランボースタイル
【普段のファッション】1.チャラ男 2.パンクボーイ風 3.ちょいまぜミリタリー
【宝物】決められ無いぜ!
【おこずかい】余った分
【今ほしいもの】最高のロケーションに最高の女、パラソルの下でお茶をしながら黄昏の時を楽しめる庭


突っ込みどころが多すぎてめんどくさいなぁ!


【職業】「流離いのベーシストと逝かせ屋さん」ですが、しょっぱなミリタリーショップスタッフってバラしちゃいました…。すんません…。
【趣味】の「11.テラスでお茶」だけ完全に浮いてますね。最後に書いてるし絶対後付け設定でしょこれ!
【特技】「肩の関節を外して戻す」捕虜になっても抜け出せそうで実用的!
【今ほしいもの】「最高のロケーションに最高の女」バブリー!バブルへGO!(適当)
まぁ他にも色々言いたいことはありますけどここらへんにしときます…。


さてさて次は気になる装備品ですが…。

おお!案外まとも!(失礼)ってか普通にかっこいい…。
自家塗装の味が最高にいいですねコレ。多色組み合わせはセンスが問われますけどこれはかっこいい。
ベースもミリタリーチックなカラーに塗装されてますね!




キタ!DRESS&GUN謹製のピンクチェストです!
M4も塗装済みですね!M4にこのストック付けてる人初めて見ましたが、結構いい感じになるもんですねー。
なぜかチェストにスプレー缶がささっているのは触れないでおきます!


最後にゲーム中のショットを1枚。

真剣な表情でゲームに臨んでいますね!始めの写真のインパクトが強すぎてアレでしたが実はちゃんとした人なんですよ?




真太郎BP05さんをフィールドで見かけたら一緒にヘッドバンキングしながらお茶でも楽しんでくださいね











↓↓↓↓↓↓ ここから新商品をチェック!! ↓↓↓↓↓↓



ホームページ:http://dress1105.shop-pro.jp/

Dress&Gun  
Posted by dress&gun at 16:30オタク訪問(^_-)-☆

2013年06月11日

バーストヘッドさんへ訪問!



今回は米軍実物装備品が中心のミリタリーショップ、バーストヘッドさんへ遊びに行かせていただきましたー。

みなさんご存知ボスゲリラさんの巣です。



覆面ごしににじみ出るいい人オーラ!実際とても楽しく魅力的な方で
非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。

なんとミリドルみさみさ嬢も居られました。
いやーショップにこんなに可愛らしい女の子がいるのは華があっていいですね…DRESS&GUNに女性が来ることはほぼ無いですので…。
実際会ってもやっぱり美人でした!
みさみさ嬢の手作りお菓子もいただきました。とっても美味でしたね!可愛い女子が作ったお菓子だと3割増しくらいおいしく感じますなぁ…。


みさみさが気になる方はこちらのBlogも是非見てみるといいですよー。→正田美里(みさみさ)Official Blog




~お店概要~
バーストヘッド
各装備品メーカーから仕入れた実物装備品のみを扱う東京都目黒区のミリタリーショップ


所在地:〒152-0023 東京都目黒区南3丁目12-18 クニヒサビル1F
営業時間:15:00~20:00
定休日:不定休
TEL:03-6459-5899
  
Posted by dress&gun at 15:11オタク訪問(^_-)-☆

2013年02月20日

オタク訪問・第12弾です(^_^)/


どうも!DRESS&GUNです。

















オタク訪問第12弾です(^_^)/

前回からかなり間が空いてしまい、申し訳ございません…。
ですが今回はその空白を埋めてくれるようなキャラの濃い方のお宅にお邪魔してきましたー!


まずはプロフィールから↓



【名前】さやちゃん
【年齢】18(永遠の)
【性別】女性
【職業】産業スパイ
【趣味】サバゲ・ウェイクボード・筋トレ・ビリヤード・バレーボール・ゲーム
【特技】人を撃つこと
【好きな言葉】ヒット!!
【サバゲファッション】ATタイガー・A-TACS・フランスデザート・イタリアンフレック
【普段のファッション】スーツor迷彩
【宝物】銃・猫・雷魚
【おこずかい】決めていない
【今ほしいもの】
1.無可動実銃MG4
2.MG42
3.銃を飾る部屋

いやーアンケートを拝見しますと突っ込みたいところが多々ございますね。
特に女性で【今ほしいもの】No.1が「無可動実銃のMG4」ってのはやばいっすね。
女性らしい項目が【名前】と【宝物】欄の「猫」くらいしかない…。
ってか【宝物】欄の「雷魚」も気になるところですね。
今回はそんな超ワイルドなさやちゃんのお宅をご紹介させていただきたいと思います。


とりあえずお持ちのトイガンを集めてもらいました。

集まってますねー。もう押収品のごとく集まってます。
カスタムされたM14が目を引きますねー。
AKも…ってあれよく見たらAKじゃなくてRPKじゃないですか!重たくないですかコレ?
M93Rもいいですね!女の子が持っていると3割増しで良い!


こんな美人な女性がここまでサバゲに熱中しているとなんか希望が湧いてきますね!不思議!

フィールドでの写真もいただきました。

おおー決まってますね。なんか段々とM14が欲しくなってきましたよ!





フィールドでさやちゃんを見かけたら遠慮なくMG4MG43をプレゼントしてあげてくださいね。きっと喜んでくれると思いますよ!












↓↓↓↓↓↓ ここから新商品をチェック!! ↓↓↓↓↓↓



ホームページ:http://dress1105.shop-pro.jp/

Dress&Gun  
Posted by dress&gun at 17:27オタク訪問(^_-)-☆