2017年09月19日

DRESS&GUN☆グリップ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


F22です。
米軍でも当初の予定数を配備できてない高級機です。

F22とF35でハイローミックスでと思ってたみたいですが、
F35も高くなってハイハイミックスになっちゃいましたねー

日本もこれくらいの戦闘機を今から作ったら遅いからZガンダムとかマクロスみたいなの作りましょう。

どこから補充してるか分からないミサイルとかビーム兵器とか積みましょう。
それだけ装備してたらどの国も攻めてきたり、恫喝もなくなりますよー




AFGタイプグリップ


さて、前にストックとかでずっと売れ続けてる物あると紹介したと思うんですが
グリップにもあります。

このAFGタイプのグリップです。

日本で流行ってからかなり時間たちますが、ずっと売れてます。
もう、どれだけ出荷したか分からないくらい売れてます。

グリップで一番売れてるのは間違いないですね。

まあね、わかります。どんなのにも合わせやすいんだと思います。
色々なカスタムの物に対して、無難に合わせてセッティングして行けるんだと思います。

短いのでも長いのでも、ARでも、ショットガンでも合わせやすい。

今でこそ、とびぬけたデザインでもないですが、当時は珍しいデザインでしたしね。

合わせやすいデザイン、ここまで無難に使えるのは少ないと思います。

とりあえず、どうしようかなぁって思ったら付けとくかって感じでも選んでもいいと思いますねー







AFGタイプグリップ







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月19日

DRESS&GUN☆ZTACTICALとか入荷してます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ELEMENTとかZTacticalとか入荷してます。



ELEMENT、ZTacticalなどはこちらから


光学機器や無線機器が入荷です。

光学機器はダットサイト系が主に入荷しております。
新商品は無いですが、品切れしてたものが補充されてますので、欲しかったものが入荷してるかも!

みていってくださいー!


  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月18日

DRESS&GUN☆超大型ガンケース☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



超大型です。

巨人ではなく、ハードガンケースですが。



超大型ハードガンケース


でかくてかさばりますが、カッコいいですよね。
車に乗せておいてフィールドで降ろして来たらカッコいいとおもいます。

私は持ってくエアガンおおいので、ソフトガンケースしか積めませんが、、、、
全部ハードガンケースにしたらとんでも体積になっちゃいますから、、、、、

でも、1丁のお気に入りと予備で1丁とかならこのガンケースで十分以上の容積があります。

1丁だけしか入れないなら装備品とか、マガジンとかも色々入れれますので、逆に荷物減らせるかと。

こういうのにM4とかの交換用アッパーとかを入れたりして交換できるようにしていたらカッコいいだろうなぁ
MP5とかも、ストックとかアッパーをいくつか入れておいて
現地で状況に合わせて組み換えとかカッコよさそうです。





ハードガンケース各種!!










  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月18日

DRESS&GUN☆ARP9☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ARP9ですが、当店でも本体も取扱いありますが、パーツも売ってます。



【G&G】ARP9 フレームセット



【G&G】ARP9 純正グリップ Pistol Grip V1 ≪BK≫ 03-194



【G&G】ARP9純正 ストレートトリガー 9-17


で、中身のベースはVer2系ってか、M4系の9mmVerなんで、ほぼM4のパーツが使えます。

M4のパーツとか家で結構転がってるので、フレームとか外装系だけあればARP9を作るのは特に難しいことでもないわけで。

フレーム、グリップ、トリガーの在庫ありますので、本体買うのもいいですが、自分で作るのも面白いと思います。

結構ハンドガードとかアウターとか色々変える人多いですからね。いっそパーツだけ買って組むのと変わらない労力いりますからね、、、

それなら、ばらす手間が無い分、パーツから組んだ方が楽かもしれないですねー




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月17日

DRESS&GUN☆ガンケース☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



新型のハードガンケースが入荷しました!



キャリー付ハードガンケース
15000


細長いタイプで無くてキャリーケースサイズのガンケースです!

色はODカラーのハードガンケースです。

で、今回のハードガンケースですが特徴としたらキャリーが付いています

ですのでちゃんと持ち手も付いてます。
伸縮しますよー


旅行に行くような感じでコロコロ引っ張っていけますね!

サイズ的にはSMGやハンドガンを数丁入れるのに向いているかと思います。

ライフルもM4系でテイクダウンしたら入りますね。

で、結構これは厚みがあるので幾層かに分けて入れたりもできます。

一番下にSMG、次の層にハンドガンとかでも大丈夫ですし

ブロックカットのスポンジなので、マガジンやエアガンの格好にくりぬいて
縦に入れるのもいいかもしれません。
ハンドガンの場合は立てて入れるとマガジンとかも入れやすいかと思います。

あと、家での保管でも綺麗にまとめて置いとけますし、そのままサバゲに持って行けるので
とっても便利!

ちょっと価格はお高いかもしれませんが
それだけ造りがしっかりしてますし、オススメ出来る逸品です!




キャリー付ハードガンケース
15000







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月17日

DRESS&GUN☆最強のベルトだで☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



Made in USA !!
アメリカより入荷の最強のベルトですよ!



【FUSION TACTICAL】EPIC BATTLE BELT SET≪BK≫


FUSION TACTICALってメーカーのベルトです。
日本ではメジャーでは無いかもしれませんが、アメリカでは有名です。
特にベルト、安全帯やバックルで有名ですね。

このFUSION TACTICALってメーカーは、
アメリカ軍の陸軍Ranger,海軍特殊部隊Navy seal,FBI,アメリカアナハイム州 SWAT,LAPD他などに納品されているギアメーカーで、ベルト製造が主力のメーカーです。

で、当店にもね,色々パットベルトはあります。
レプリカから実物まであります。

でね、今回のベルトをみて思ったのが次元が違う。
アイテムのレベルが高いです。

もうね、今までのベルトってなんだったんだろって思いました。

まず軽い。でも、強いんですよ。強度が。
めっちゃ強度あります。単純に強度上げるだけだと簡単ですが重くなります。
で硬くなります。でも、このベルトそうじゃ無くて、色々な物が絶妙なバランスで成り立ってます。

まず、このベルトは3本セットのアイテムです。

1:インナーベルトである「トラウザーベルト」 

これは、ズボンのベルトループに通します。で、このベルトにはベルクロがついてます。

2:パットベルト

このベルト、表裏にベルクロがあります。で、これはトラウザーベルトの上にベルクロで装着します。
これで、パットベルトの位置はずれません。

3:エピックベルト

これが、MOLLEベルトになります。MOLLEが2段縫い付けられています。なので、各種ポーチやホルスターを通していきます。で、このベルトにもベルクロが縫い付けられていますので、パットベルトに装着します。
他にも固定用のループとかあるのでそれでがっちりと固定できます。


で、3層になったパットベルトの完成です。

で、すごいのが完全に位置が固定されているので、重い物を付けたりして走ってもずれません。
ちゃんと装着していれば。初めに適当につけちゃだめですよ。キチンと調整して取り付けたらまずずれることは有りません。
ってことは、いつでもポーチ、ホルスターが同じ位置にいてくれます。いくら激しい動きをしても。

てことは、毎回マガジンを抜いたりハンドガン抜く時に同じことができます。なので咄嗟の時でも、失敗する確率がぐんと減ります。普段と同じ動きをすれば、そこにマガジンとハンドガンがあるのです。

これは、いいものですぞ!

私も装備大好きで色々な物見てきましたけど、ベルトに関してはこれを超えるベルトは無いと思います。

もうね、断言してもいいですね。

これが最強のパットベルトです!


ちなみに、実物で実際に軍とかでも使ってるアイテムです。
レプリカとか見たいにちゃちじゃないのでラぺリングとかしても大丈夫な強度持ってます。
ただこのラぺリングって誰でも道具があったら簡単にできるものじゃないので、やるときはちゃんと、訓練してからしてくださいね。どっかに習いに行きましょう。いくら道具がめっちゃ良くても、技術が0ですると絶対に怪我しますからね。




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月16日

DRESS&GUN☆ハンドガン用です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


本日は、ハンドガンケースの紹介です!

ハンドガンですが、ハンドガンもちゃんとガンケースにいれましょうね!
他の荷物に一緒に入れたりしがちですが、出来ればハンドガンはハンドガンケースに入れたいもの。

で、本日の紹介しているアイテムはこちら。


ハンドガンバック


ちなみに、これの中身?構造ですがこんな感じです。



片面には大型ポケットが。
その逆面にはマガジン保持のバンドが5か所あります。


ちなみに、入るハンドガンですが、ポケットにはこんな感じのサイズまで入ります。



まあ、極端に大型のもの以外がはいるかと思います。
デザートイーグルやSW500などはちょっと難しいかと思います。

まあ、普通のサイズの物入れるなら問題ないです。

で、このポケットですが色々入れるのにいいかと思います。

こういう工具やメンテナンスグッツをこっちに入れて
ハンドガンは普通に鞄部にいれるのもありかと思います。

ハンドガンもエアガンです。
それも、GBBが圧倒的に多くてGBBは結構シビアなところありますので
メンテナンスは小まめにしたい物。

ガンケースならお手入れグッツも専用のを一緒に持ち運べてとっても便利ですので是非ハンドガンの数と同じだけ持っておいてもいいと思います。







ハンドガンバック










  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月16日

DRESS&GUN☆ちょうどいい位のスコープです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


HYUGA製のサバゲでちょうどいいくらいのスコープです。




【HYUGA】RF2-7x28 スコープ RED&GREEN オフセットマウントセット


ちょうどいいってのは色々な意味でちょうどいいんですが、価格帯や倍率、サイズがちょうどいいくらい。

ショートスコープの部類で、倍率は2倍から7倍。
サバゲでスコープで使うには調度良い倍率です。
倍率高すぎてもBB弾の飛び方的にどうやっても無理が出ますからねー
倍率高い=視界が狭いってなるので。BB弾は一回上がって落ちてきますからね。
撃つには4倍までがちょうどいいんじゃないでしょうか。
ま、この辺は個人の好みなのですが。私は低倍率が好きですかねー
てか、まずそこまでじっと狙撃とかしないので、高倍率あっても、使うことが無いという。

で、マウントやバトラーキャップもセットですので、あえて買い足さなくてもそのまま使えます。
マウントは個人的に好きな1ピースになった物。
デザイン的に好きです。

価格もそこそこいい感じの価格なので、買いやすいくらいの価格帯かと思います。

とりあえず、どれにしようかな??って思ったら使ってみてもらえたらと思います。



【HYUGA】RF2-7x28 スコープ RED&GREEN オフセットマウントセット




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月15日

DRESS&GUN☆ハードガンケースなんですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


本日はUFCのハードガンケースです。



【UFC】ハードガンケース


UFCガンケース、VFCのと比べると結構大き目になっております。
スナイパーライフルとかも余裕で入りますし、ライフルサイズの物でも綺麗に入れたら2丁入ります。

かなり大き目のガンケースなので持ち運びには車が必要かもしれませんねー

ちょとこれで、電車とかバスはしんどいかも、、、、、

でも、しっかりとエアガンを保護してくれますので、家での保管時でも安心して置いとけますね!

ハードガンケースは保管時にも整理をしやすいのでいいですよー

本来ならエアガンの数だけハードガンケース買って入れて保管しておいたら綺麗に置いとけるんですけどねー
私は全部の分を買うのはさすがに無理なのですが、、、、





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月15日

DRESS&GUN☆FMA色々新入荷してます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



FMAから色々入ってきているのですが、面白そうなものがコレ。




【FMA】トリガーポーチスタイル グレネードポーチ


元々は、イスラエルのメーカーの作ったクイックグレネードホルダーです。
日本ではサイクロンホルダーでクイックの物がありますが、使い方は同じ感じです。

ただ、これはもともと実物のグレネード用なので、落下などが無いような構造になってます。
サイクロンは軽いですけど、実物のグレネードは火薬と金属の塊なので重いですからねー



で、結構凝った造りです。
手でパチンとロックを解除する作りです。
で、MOLLE対応で中々いい感じ。

で、これはMk13グレネード用ですので、装備に付けて飾るといい感じですねー

まあ、ダミーグレネードを投げる事ってあんまりないかもしれませんが、、、、

でも、最近はサイクロンとか投げる事多いので、別にダミーのMk13投げてもいいと思います。
咄嗟だと意外と判別つかないですしね。びっくりさせるにはいいと思います。
青に塗っとけばまあ一瞬は分からないんじゃないですかね。

で、その時には是非このトリガーポーチスタイルの物をどうぞ。


【FMA】トリガーポーチスタイル グレネードポーチ




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月14日

DRESS&GUN☆ハードガンケース☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ゾディアックボート、海岸線からの上陸に必須のアイテムですよねー

自衛隊でも、装備してますね。
水陸機動団も間近ですからね。このあたりの上陸装備の拡充が必須ですよねー

てか、これ陸上自衛隊なんですよね。多分、よその国だと海兵隊のする仕事です。
基本海兵隊ってアメリカくらいでかいのは別として、普通は海軍の陸戦隊ですからね、、、、

もういっそ、海兵隊って名前で1個大きな組織作ったらと思います。
でも、そうなったら名前どうなるんですかね??海兵自衛隊なんですかね?まあ、どっちにしろ、近隣諸国はややこしい国ばっかりですからね。力を付けるのは最低限必要な事です。




【VFC】ウレタン保護素材付ハードガンケース


で、本日はコレ。ハードガンケースで、昔から結構売れてるVFC製の物です。
まあ、VFC製だからってよりもサイズ感が調度いいからだと思います。

約90cm、内寸で87cmなので、カービンクラスの物をいれるのにちょうどいい感じ。

でかすぎず、小さすぎず、、、、

ちょうどいいサイズですよねー

私も1個持ってます。VFCの電動ガン買ったらついてました。

まあ、これと言って凄い特徴があるわけではないのですが、絶妙なサイズ加減ですので
カービン入れるのに何かないかなーって思ってる人にはめちゃお勧めです。





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月14日

DRESS&GUN☆珍しいですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



BLUEGUNです。

珍しいライフルやマガジンまであります。




BLUEGUNはこちらからどうぞ。


トレーニングなどで使用したりするブルーガン。
水に使ってもノーメンテで問題ないので、海からの上陸時の訓練などでも活躍です。
まあ、海水そのままだとあとでべたべたになるから軽く真水で流した方がいいでしょうけど。

まあBB弾はでませんが、タクトレなどでフォームの練習やハンドガンはホルスターに入るので
ドロウの練習など色々な練習にお使い頂けるかと思います。

あと、コスプレ。
黒くスプレー拭いたら、かなりリアルになりますよ!
コスプレで発射機能あったら面倒だし、、、、ってときでもこれだとそういう加工とかの必要もないのでレイヤーさんにお勧めです。

ほかにもハンドガンは自作ホルスターの作成などにも使えます!
熱にも強いので、カイデックスホルスターを作るときでもエアガンだと熱でエアガンが変形したってこと偶にありますが、これだとそういう心配なく作ることができます。

かなり用途としては広いので是非どうぞ。

まだどのメーカーもエアガン出てませんが、先にどんなもんか見るのにもいいかもしれません。




BLUEGUNはこちらからどうぞ。






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月13日

DRESS&GUN☆9/17タクトレあります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



今週の9月17日に当店ガレージにて、カギッキさん主催のタクティカルトレーニングが開催されます。

内容や必要装備などは下記URLをご覧ください。
第4回ベーシックタクトレ現地版 ベーシッククラス

応募については、上記ページに詳しくありますので、そちらにお願いいたします。

当店に連絡して頂いても、カギッキさんに連絡はいたしますが、タイムラグがでてしまいますので
出来るだけカギッキさんにお願いたします。

中々タクトレは参加する機会がないと思いますので、こういう機会に是非どうぞ!




  
Posted by dress&gun at 17:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月13日

DRESS&GUN☆KRYTAC 電動ガン KRISS VECTOR Gen2明日限定1本入荷します。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




さて、巷で品薄で入荷も少なくて大変だったKRYTAC 電動ガン KRISS VECTOR Gen2ですが明日、19:00に当店に入荷します。

1本だけです。

それも、超限定価格です!

もうね、ビックリする価格です。
早い者勝ちで、予約とか取り置きはできません。
電話かけてきてもらっても無理です。
19:00に商品アップの予約入れてるので、19:00くらいにWEBページ上にアップされます。
早い者勝ちです。

ちなみに、他にも、明日の19:00からだけの特別価格のエアガンいくつかアップされます。

全部限定価格の限定1本です。

お一人様1つまでです。

この価格は二度としない、出来ない価格なので、是非どうぞ。
ちなみに、他にどのエアガンあるかはナイショです。

明日19:00にWEBページみてください!



  
Posted by dress&gun at 09:46お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月12日

DRESS&GUN☆ガンケースその2☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


本日は、アメリカの銃メーカーのスプリングフィールドアーモリーのハンドガンケース!

メーカー純正の物ですよ!


☆特価☆【SPRINGFIELD ARMORY】1911シリーズ用純正ガンケース
1980


スプリングフィールドアーモリーは1911系のハンドガンを作っているのが有名かと思います。

他に最近ではXDシリーズの自社生産を始めましたね。

XDMは東京マルイからも発売されてますね。

で、今回のガンケースは1911系用です。

スタッフのハイキャパと1911は収納できました。

ただ、ハイキャパEは入りませんでした。フレームの厚みが他の機種よりも分厚いからかと思います。

で、今回は数量限定での超特価でのご提供となっております。
無くなれば終了ですので、1911系を持っている人なら買っておいても損は無いかと思います!




☆特価☆【SPRINGFIELD ARMORY】1911シリーズ用純正ガンケース
1980






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/